{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボトックス注入で簡単しわ改善

「しわが癖になって消えない…」
「肌にハリが出なくなってきた…」

しわやたるみは表情に年齢を感じさせてしまうもの。

FLALUクリニック大阪梅田院では、
気になる部分に直接注入してしわを改善する
『ボトックス』治療を行っております。

ボトックスには筋肉の動きを抑制する効果があり、顔の深いしわの原因となる”表情筋”を落ち着かせ、しわをできにくくする働きをします。

眉間に深く入ったしわや目尻の細かいしわなどを、痛みやダウンタイムのかからない注入治療でお手軽に改善いたします。

お顔の頑固なしわでお悩みでしたら是非当院にお任せ下さいませ。

オススメする3つのポイント

FLALUクリニック大阪梅田院(フラルクリニック)

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医が担当

FLALU(フラル)クリニック大阪梅田院では、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医を取得している院長が、患者様に合わせてオーダーメイドの治療を行っております。

ボトックス注射などの注入治療は、ただ打てば効くという治療ではなく、注入する場所や量、深さなどの微妙な違いで治療結果に大きく差がつきます。

当院では、患者様お一人お一人のお悩みをしっかりカウンセリングでお伺いした上で、丁寧に適切な注入治療を行ってまいります。

また、院内処方で安心の当院オリジナルしわ改善クリームの取り扱いも行っております。

気になる方は是非お気軽にご相談くださいませ。

FLALUクリニック大阪梅田院(フラルクリニック)

注入治療だから気軽に試せる価格帯

お顔のしわやたるみの治療には様々な治療法がございます。
●糸のリフトアップ
●レーザーのリフトアップ
●手術によるリフトアップ

当院では、ボトックス注入による痛みやダウンタイムが少なく、価格帯も”受けやすい”治療をご提供しております。

また、ボトックスは注入してから約半年ほどの有効期間となっており、効果をキープするためには定期的な継続治療が必要となります。

FLALU(フラル)クリニック大阪梅田院では、初回のボトックスの他に、2ヶ所同時注入やリタッチなどの『特典価格』によるメニューをご用意しております!

ボトックスをお得に受けたいという方は、是非お試しください。

FLALUクリニック大阪梅田院(フラルクリニック)

痛みとダウンタイムが少ない治療法

FLALU(フラル)クリニック大阪梅田院では、主にボトックスによるしわの改善治療を行っております。

レーザー治療や手術と比べ、痛みやダウンタイムが少なく、治療後すぐにお仕事や家事など普段の生活に復帰することが出来ます。

また、1度注入をすれば治療効果が一定期間持続するので、定期的な注入メンテナンスを行うだけで、しわができにくく若々しいお肌をキープすることが出来ます。

普段忙しく、なかなか美容治療に時間を作れないという方でもお手軽にお試しいただける治療ですので、おすすめです!