{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痛みをほとんど感じない医療脱毛

当院は医療レーザー蓄熱脱毛機である
『ソプラノアイス・プラチナム』を導入しており、痛みやリスクの少ない医療脱毛をご提供いたします。

ソプラノアイス・プラチナムが、他の脱毛マシンと違う【3つの特徴】

◎蓄熱方式により実現した痛みの少ない脱毛
◎すべての肌・毛の色へ対応する3波長同時照射
◎連続照射による、打ち漏れの軽減と時間の短縮

医療脱毛は複数回に分けて施術が必要です。しかし、初回のみ来院して、痛みに耐えられず2回目以降来院されない方も実際に多くいらっしゃいます。特にVIO脱毛など、痛みの出やすい部位の脱毛では特にその傾向が強まることがあります。

そこで当院は、【痛みの少ない蓄熱方式脱毛】にこだわり、採用することで、お客様に繰り返しご来院いただける環境を目指しております。

ぜひ『ソプラノアイス・プラチナム』の医療脱毛を体験してみてください。

オススメする3つのポイント

KSDクリニック

蓄熱式脱毛は『痛みが少ない』

「医療脱毛って高いし痛いし...」と思っている方へ。

当院は施術の痛みに配慮した”蓄熱式”の医療脱毛機の
『ソプラノアイス・プラチナム』を導入しております。

蓄熱式脱毛は、ムダ毛そのものではなく、「毛包」という毛の元となる組織を熱エネルギーによって破壊する治療法です。
レーザー脱毛のようなパチパチする痛みは無く、ほんのりと温かくなる程度でムダ毛の元からキレイにします。

痛みが少なく火傷などのリスクも少ない『ソプラノアイス・プラチナム』はお勧めです!

KSDクリニック

肌質・毛質に合った『3波長同時照射』

従来の医療脱毛では効果が出にくかった「日焼け肌」や「補足明るい色の毛」にも対応可能なダイオード技術『TRIO』を搭載しております。

人の毛は、微妙な個体差や毛周期によって、様々な毛根の深さになっています。

『ソプラノアイス・プラチナム』は、どの深さの毛にも照射ができ、すべての毛に対して脱毛効果を発揮します。

KSDクリニック

まるで”マッサージ” ムラなくスピーディーな施術

『ソプラノアイス・プラチナム』の照射ヘッドは、冷却口と照射口が一体型の構造になっており、”連続したスピーディーな照射”を可能にいたしました。

また、操作方法も自在で、まるでマッサージのように滑らかに移動しながら照射するため、照射ムラもありません。

日ごろ忙しくて時間がなかなか取れない方でも、お気軽にご利用いただけます!

医療脱毛の詳しい治療法