{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

<ウルセラQ+>スピーディーかつ、強力なリフトアップ効果!

当院では「ウルセラQ+」を使用して、しわ・たるみの改善を行います。

美容医療の目覚ましい発展から、お顔にメスを使用することなくたるみ・しわを改善することが可能になりました。

ウルセラQ+は、HIFU(高密度焦点式超音波)という特殊な超音波を使用し、たるみの原因であるSMAS層へピンポイントに照射します。

個人差はございますが、施術後2~3か月に効果を感じていただけ、半年~1年間ほど持続いたします。
定期的に肌のたるみメンテナンスとして治療を受けていただくことで、若々しい肌を保つことが可能です。

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

【長期的効果】ウルセラQ+のメカニズム

身体の組織内に熱エネルギーを与えることによって、組織が凝縮し引き締まり、同時に脂肪組織が熱によって破壊されます。

破壊された脂肪細胞は体の外へ排出されますが、エネルギーによってダメージを受けた組織は傷ついた部分を治そうとします。

治そうとする段階でコラーゲンの産生が行われ、長期的な肌のハリを感じることが可能です。

安藤皮フ科美容外科

【スピーディー】たるみの原因に届く、強力なリフトアップ効果。

1ショットの照射スピードが早いため、従来機種と比較し施術時間は1/3というとてもスピーディーな点が特徴です。

しかしながら、たるみの原因であるSMASという深い層までエネルギーを届けることが可能ですので、強力なリフトアップ効果がございます。

スピーディーに効果を実感できますので、お忙しい患者様にもおすすめです。

安藤皮フ科美容外科

【肌に優しい】少ない痛みで、ダウンタイムはほぼありません。

ウルセラQ+は効果の高いたるみ治療ですが、ダウンタイムはほとんどございません。
なぜなら表皮を傷つけることはなく、短時間で真皮層まで熱量を届けるからです。

施術の後メイクをしてご帰宅いただくことできます。

また、従来のHIFU機種と比較し痛みがさらに軽減されたため、痛みが心配な方でも受けていただけます。