{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「しわがあるのは、もったいない」あの頃のような若々しい肌へ。

シワが少しでもあるだけで、お顔が老けて見えてしまうように、それだけシワが与える印象は大きいといえます。

シワは加齢や乾燥・紫外線ダメージなど、様々なことが要因で発生します。
しかし、一度できてしまうとご自身での改善が難しく、お化粧でも隠せないため非常に厄介です。

当院では、「ヒアルロン酸注入」と「ボトックス注射」を使用してシワを改善いたします。
メスを使用する施術ではありませんので、患者様のお身体の負担は少なく、初めて美容医療の治療を受けていただく方にもおすすめです。

しわを改善し、若々しい印象を取り戻しませんか?
お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

【シワ・溝】症状に合わせて、多種類のヒアルロン酸から選択。

シワや溝には、ヒアルロン酸を注入し改善いたします。

一言でヒアルロン酸といっても、密度や濃度といった特徴は種類によって異なります。

当院では、複数種類のヒアルロン酸をご用意しております。
中度のシワのお悩みから、くっきりと深い重度のシワのお悩みまで、患者様に合わせた治療を行うことが可能です。

安藤皮フ科美容外科

【表情シワ】純正のシワ取りボトックスであの頃の笑顔へ

表情シワは、長年の表情の癖・筋肉の動きが積み重なって刻まれていきます。
ふと鏡を見たときに、「あれ?シワが消えない…」とショックを受けたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

表情シワは、ボトックス注射を行うことによって、筋肉の収縮を抑制し改善することが可能です。

当院では、厚生労働省に認可されたアラガン社の純正ボトックスを使用します。

安藤皮フ科美容外科

【痛みが心配な方へ】痛み・内出血を抑える特殊針

注入治療で多くの方が心配されるのが「痛み」です。

痛みを抑えるには、「マイクロカニューレ」という先端の丸い特殊な針を使用いたします。

注入時の痛み・内出血を減らすことが可能ですので、痛みが不安という方はお気軽にお問い合わせください。

施術は、日本形成外科学会の認定専門医である飯塚副院長が行います。
何か他に心配なことがございましたら、何なりとご相談ください。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法