{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全身脱毛でムダ毛のお悩みとさよなら

つるりとした手触りの良い美肌になりたい…
そんな願いがある方は、まず”脱毛”から始めてみませんか?

”ムダ毛”は、年代問わず様々な女性のお悩みのもと。
加えて、毎日のケアもちょっとストレスに感じてしまいますよね。

「昨日処理したのに生えてきてチクチクする」
「カミソリで肌が負けてしまう…」
といった日々のストレスを軽くするのが、クリニックで行う
《医療脱毛》です。

特に全身脱毛は、手入れが行き届かないところもケアできるので、「全身ムダ毛ケアしたい!」という方にとてもおすすめなコースプランです。

グラシアクリニックは、皆様の「キレイになりたい」という思いに寄り添い、安心・安全性と効果の高さにこだわって厳選した機器で施術をいたします。

全身脱毛で、患者様の美の追求をお手伝いさせていただきます。
医療全身脱毛が気になる方は、まずは一度お問い合わせください。

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

全身脱毛でいつでも「魅せる」自分を作る

脱毛を希望される方の中には、「面倒な自己処理から卒業したい」という方も多いですが、「いつでも好きな服を着ておしゃれを楽しみたい」という方もたくさんいます。

全身脱毛は、うなじ・背中などの、隅々まで目が行き届かないところまで脱毛できるプランです。
いつでもノースリーブや短いボトムなどが着こなせるお肌を手に入れて、いつ・何を着ても恥ずかしくない美肌になりませんか?

グラシアクリニックは、患者様の思いに応え、施術後の未来を楽しく過ごしていただけるよう、仕上がりにこだわった全身脱毛をご提供いたします。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

顔・VIO含めたプランもご用意!

グラシアクリニックでは、患者様の脱毛したい場所やご予算などに合わせて脱毛を行うため、3種類の全身脱毛プランをご用意しております。

◆スタンダードな《全身脱毛》
顔、VIOを除いたスタンダードな全身脱毛プランです。
予算を抑えつつも、見えるところの脱毛はバッチリ済ませたい方におすすめ。
初回価格もございます。

◆徹底的に!《パーフェクト全身脱毛》
顔、VIOを含めた徹底全身脱毛のプランです。
とにかく全身のムダ毛をケアしたい方は、こちらをご検討ください。

◆好きなところのみ選べる《セレクト8》
顔以外の好きなパーツを8か所、自分で選べるプランです。
予算をしっかりと抑えたうえで、ご希望の箇所だけを脱毛できます。
初回価格もございます。

自分のライフスタイルに合わせて、最適なプランをご選択いただくことが可能です。
患者様に合わせたプランのご提案もしっかりさせていただきます。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

あらゆる肌質に対応!肌色が黒い方もご安心下さい

地黒の方、日焼け肌の方などは、レーザーや光エネルギーの反応が強く出すぎてしまう可能性があるため、医療脱毛はできない場合がほとんどでした。

他院で断られた経験がある方や、脱毛を躊躇していた方も、ぜひグラシアクリニックにご相談ください。
グラシアクリニックでは、お肌の表面に余分な刺激を与えない脱毛器を使用しているため、肌色が濃い方でも脱毛することができます。

もちろん、照射の強さなどはその都度相談して臨機応変に対応させていただきます。
アウトドアやスポーツが好きで日焼けしがちな方も、どうぞご相談ください。