{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

腕の脱毛で、いつでもキレイにおしゃれを楽しめる!

腕や手の甲・指は、脚よりも頻繁に露出する部分。
ふとした時にムダ毛が目に入ったり、人の目が気になったりしませんか?

腕は自分の目が行き届かない範囲も大きく、剃り残しが発生しやすい部位です。
「セルフケアが面倒くさい…」と思ったら、医療脱毛でのケアがおすすめです。

「医療脱毛って痛そう」
「あまり高額なのはちょっと…」
という皆様もご安心ください。
グラシアクリニックでは、痛みが少なく短時間な医療脱毛を手ごろな価格でご提供しています。

ひじ上やひじ下の広範囲はもちろん、手の甲・指の小さなパーツのムダ毛処理も可能です。

半袖・ノースリーブで露出するときや、ネイルをして写真を撮ったりするときにも、ムダ毛がキレイに処理されていることで安心して楽しむことができます。

いつでも患者様が美しく、楽しい日々が過ごせるように、グラシアクリニックは皆様のお悩みと全力で向き合います。

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

通いやすさ抜群!予約の取りやすさも自慢です

グラシアクリニックでは、患者様ができる限りストレスフリーに通院していただけるような通いやすさが特徴の1つ。

施術室を豊富にご用意しておりますので予約が大変取りやすく、また夜間は22:00まで営業しておりますのでお仕事の帰りなどにもご来院いただくことができます。

アクセスは天神南駅や中州川端駅から【徒歩8分】、その他の西鉄福岡駅や天神駅からも近いため、患者様が行きやすい駅から来ていただくことが可能です。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

つい剃り残してしまう手の甲・指もリーズナブルに医療脱毛

かわいくネイルをして写真を撮った時や、名刺交換の際などに、案外見られている手の甲・指。
腕全体をしっかりセルフケアしていても、手の甲・指のムダ毛を処理し忘れた!という経験、ありませんか?

処理し忘れて焦ったことがある方や、自己処理の手間を省きたいという方にこそ、手の脱毛をおすすめします。

グラシアクリニックでは、手の甲・指の脱毛を合わせて【1回 ¥3,500】と大変リーズナブルな価格でご提供しております。

「ちょっと一回、脱毛を試してみようかな?」という脱毛初心者の方にも大変おすすめのプランですので、よろしければぜひお試しください。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

患者様の「キレイ」を脱毛で応援!

「お肌に自信を持ちたい」
「もっときれいになりたい」
という気持ちに応え、この先を楽しく幸せに生きていくためのお手伝いをすること。

これがグラシアクリニックの使命です。

腕や手の脱毛で、気兼ねなく好きなおしゃれが楽しめるようになったり、黒ずみが改善されてお肌のコンプレックスが解消されたりした時の患者様の笑顔は、とても輝いていてさらに美しく見えます。

脱毛することで患者様がよりポジティブに、美しくなれるように、お悩みやご要望には全力で向き合います!