{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

見えない部分にも「キレイ」を。グラシアクリニックのVIO脱毛

デリケートゾーン(VIOライン)の脱毛が日本でも注目され始めた昨今。
日本でも、デリケートゾーンのムダ毛ケアを考える女性はどんどん増えてきています。

ファッション・美容面はもちろんのこと、デリケートゾーンは毛があることで蒸れてしまい、かゆみやかぶれの原因になることもあるため、衛生面から考えても脱毛することは非常におすすめです。

「いつでも好きな下着・水着を身に着けたい」
「自己処理するのは怖い」
「パートナーに毛深いのを指摘されたので処理をしたい」
といったご希望を叶え、お悩みを解決するVIO脱毛はグラシアクリニックにお任せください。

グラシアクリニックでは、痛みが少なく短時間で終了する脱毛機を用いて脱毛を行っております。
見えない部分だからこそキレイにすることで、美意識アップを目指しませんか?

患者様の「キレイになりたい」という思いを、グラシアクリニックは脱毛でサポートいたします。

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

デリケートな部位だからこそ、私たちにお任せください

グラシアクリニックでは、患者様の安心・安全性は何よりも重視すべきポイントの1つと考えています。
そのために、冷やしながら脱毛する痛みの少ない機器の厳選と、医師による適切な診察・アドバイスを行うことを徹底しております。

濃い毛が密集して生えている部分は、照射の際に痛みが出やすいと言われますが、照射の強さやスピードを丁寧に調整し、患者様のご様子を伺いながら施術いたします。

また、VIOラインの中でも特にI・Oラインは皮膚も薄く傷つきやすい部分です。
毛嚢炎(もうのうえん)や赤みなどの副作用が出た場合も、医師が迅速に対応いたしますので、ご安心ください。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

短時間で終了!ストレスの少ない脱毛器《カロンS》

「デリケートゾーンを見られるのは恥ずかしい…」
と思っている方もいらっしゃると思います。

グラシアクリニックで取り扱っている脱毛機《カロンS》は、1秒間に最大10連射することができ、大きいハンドピースで一度に広い範囲へエネルギーを届けることができます。
そのため、施術時間を大幅に短縮した施術機器です。

全身脱毛でも50分程度の施術時間ですので、ごく短時間で、ストレスフリーにVIO脱毛を受けていただくことが可能です。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

予約の取りやすさ・通いやすさが人気の理由

他院で脱毛をしていた方の中には、「予約が全然取れずに面倒くさくなった」という方もいらっしゃいます。

グラシアクリニックは、10:00~22:00の深夜までの営業時間と、施術室を豊富にご用意しているため、予約が取りやすいことが特徴です。

また、天神南駅や中州川端駅から【徒歩8分】、その他の西鉄福岡駅や天神駅からも近い好立地に位置しているため、お仕事帰りやお出かけついでに通いやすいクリニックです。

手軽にご来院いただけるクリニックとして、グラシアクリニックはいつでも皆様をお待ちしております。