{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エステではできない医療用IPL脱毛ですべすべ美肌を導きます

・痛みが少ない
・短時間で終了する
・お肌に優しく美肌効果がある
という3本柱がそろった脱毛機《カロンS》を、グラシアクリニックでは取り扱っています。

患者様には少しでも痛くない方法で、しっかり安心して施術を任せていただきたいという思いから厳選した施術機器です!

経験豊富なスタッフによる丁寧な照射で、さらにストレスフリーに脱毛をさせていただきます。

グラシアクリニックは、患者様の”美”を施術によって引き出し、日常をさらに幸せに、楽しく生きていくお手伝いをいたします。

”ムダ毛”は年代問わず、多くの女性のお悩みの元。
自己処理のストレスや肌トラブルから患者様のキレイなお肌を守るためにも、まずは一度医療脱毛を試してみませんか?

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

皮膚に余分なダメージを与えないよう丁寧に照射

脱毛の施術で不安なのは、「痛み」ではないでしょうか。

グラシアクリニックで使用しているのは、《カロンS》という、蓄熱式IPL脱毛機です。

脱毛機器には”単発式”と”蓄熱式”の2種類があり、蓄熱式はマイルドなエネルギーを何度も照射し、じわじわと熱を加えていきます。

レーザーよりもお肌に与えるダメージが少ないことから、お肌が弱い方も安心して脱毛の施術を受けていただけます。

また、患者様が少しでもリラックスして脱毛を受けていただけるように、担当のスタッフが丁寧に照射いたします。

患者様のご様子を伺いながら、照射速度や強さを調整していきますので何かご不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

毛質・肌質問わず脱毛可能!産毛の脱毛もお任せください

医療用の脱毛レーザー、光治療機には、『毛のメラニン色素に反応する』ものが多くあります。
色素の薄い毛や産毛にはあまり反応せず、濃い毛には反応しすぎてしまうなどの難点がありました。

そのデメリットも、グラシアクリニックなら解消することが可能です!

カロンSは、色素ではなく、毛根・バルジ領域(毛の成長を促す領域)だけをターゲットにしているため、毛質を問わず脱毛することができます。

例えばお顔の脱毛などでは、産毛をしっかりと取り除いていくことができるので、化粧乗りの改善や毛穴の引き締め効果をもたらし、ワントーンアップした美肌を作り出します。

「産毛のざらつきを改善したい!」という方にも、おすすめしたい脱毛機となっております。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

仕上がりにこだわった医療脱毛

グラシアクリニックは美容外科はもちろんのこと、”スキンケア”にも特化したクリニックです。

患者様それぞれがお持ちになっている
「外見に自信を持ちたい」
「もっとキレイになりたい」
という気持ちに応えるため、日々研究を重ねております。

脱毛でつるすべな美肌へと改善していくことで、「好きな服が着られるようになった!」「自分が少し好きになれた!」と笑顔になっていただくことは、とても嬉しく感じます。

院長を始め、スタッフ一同が、患者様のお悩みやコンプレックスを理解し、皆様の良き理解者として寄り添うことができるよう、丁寧に対応させていただきます。

ぜひ一度、私共にご相談いただけませんか?