{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お悩みを1つ減らしましょう

暖かい季節でも寒い季節でもストレスや緊張、激しい冷暖房などでワキ汗にお悩みの方は意外と多くいらっしゃいます。

ワキ汗が原因となるニオイや汗ジミをセルフケアされている方々、『わきが』『多汗症』は治療でよくなります!

当院では注入でお気軽な治療の【ボトックス注入】や原因となる汗腺を取り除く【吸引法・吸引剪除法】を行っております。

日々のお悩みや面倒なケアから解放されましょう!
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

わきが・多汗症にボトックス注射

わきがや脇汗を気にしている方は多いのではないでしょうか。

「脇のにおいが気になって人に会うのが億劫」
「脇の汗じみが恥ずかしい」
とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

藤井クリニックではボトックスによる切らない、わきが・多汗症の治療を行っております。

わきがの原因はアポクリン汗腺という汗腺から出される汗が主な原因となっています。

アポクリン汗腺から出される汗は、運動後などに大量に出る透明の水のような汗とは異なり、たんぱく質などの様々な成分が含まれたニオイのあるどろっとした汗です。

ボトックスによって汗腺の働きを抑え、アポクリン汗腺から出されるわきがの原因となる汗を食い止めることでわきが・多汗症の改善が期待できます。

また手のひらに多く汗をかく方にもおすすめの治療となっております。

藤井クリニック

吸引法・吸引剪除法

切開による治療法で、軽度から重度の症状まで適切なアプローチでの治療をすることが可能です。

ワキの目立たないところに数cm切れ込みを入れて、そこから細い管で、原因となる汗腺を吸引します。術後後の傷も目立ちません。わきがはもちろん、多汗症も治りますので、衣服についたワキの下の黄色い黄ばみなどもなくなります。

わきがの原因となるアポクリン汗腺を全て手術によって取り除くため、自分でもニオイがかなりきついと感じてしまう重度のわきがの方の治療としてもおすすめになっております。

藤井クリニックでは、わきがの様々な症例を経験し多くの吸引剪除法を行ってきた藤井院長がしっかりと目で確認しながらアポクリン汗腺を取り除いていくため、取り残しがなく、再発の心配はありません。

藤井クリニック

オーダーメイドのわきが治療

藤井クリニックでは、わきが治療として「ボトックス」「吸引法」「吸引剪除法」と様々取り扱っております。

それぞれ症状や希望によって最適な治療をご提案させていただくことができます。

【ボトックス】
ボトックスよって汗腺の働きを抑制し、気になる脇のニオイを抑えます。
切らない注入治療であるため、施術時間が短く傷跡も残りません。
ダウンタイムもなく手軽に受けていただける治療です。
軽度のわきがの方におすすめの治療となっています。

【吸引法】
わきがの原因であるエクリン汗腺とアポクリン汗腺を吸引します。
脇に小さな切れ込みを入れるだけなので傷もほとんど目立たず、わきがと多汗症の改善も期待できます。
軽度~中度の多汗症の方におすすめです。

【吸引剪除法】
目視できるニオイの原因となるアポクリン汗腺やエクリン汗腺、皮脂腺を全て取り除くため、ニオイをもとから取り除くことが可能で、再発の心配もほとんどありません。
重度の方におすすめの治療法です。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法