{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボトックス注入

メニュー解説

ボトックス治療は、打ち方で(治療の仕方)で効果の出方が違ってまいります。
ボトックス治療は、ただ注射を打てば効果が出るというものではございません。
場所・深さを正確に治療することで効果が大きく変わってまいります。
藤井クリニックでは他院と違い、細かく・丁寧に治療しております。
ボトックス治療なら、確かな技術と実績ある藤井クリニックで。

【藤井クリニックのこだわり】
ただ打てばいい、という簡単な治療ではないのです。

ボトックスは、整形外科や他の診療領域でも使用されているほど非常にポピュラーな治療薬であり、安全かつ簡便に出来る治療であるため、美容領域やアンチエイジング領域でも非常に有効な治療法です。
しかしながら、ボトックス注射はただ打てばよいというわけではございません。
気軽に出来る反面、どの部位にどの深さにどれだけの量を注入するのか、非常に難しいもので、かなり多くの経験と高度かつ繊細な技術を要求されます。
また、最近、研修医の先生や不慣れな先生によるボトックス注射治療を受け、出来上がりが非常に不満足になってしまったと、よくご相談を受けます。
ボトックス注射は、的確な箇所に、的確な量を打つことで初めて効果が得られます。
皆さんに何よりも分かってもらいたいのは、ボトックス治療は、誰に治療してもらうかが一番重要だと言うことです。だからこそ、私が一番こだわっている治療なのです。
ボトックス治療を他院で受けられたことのある方には、違いをすぐにお分かりいただけると思いますが、当院におきましては、経験豊富な私がとにかく丁寧で繊細かつ、確かな技術をもって治療しますのでご安心ください。

メニュー詳細

施術にかかる時間

10分程度


効果の持続時間

1年程度


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

なし


施術直後のメイク


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

内出血・むくみ・腫れ・違和感・痛み


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

目尻・目元(シワ)ボトックス注射

強く目を閉じたり、大きく笑った際に出来る目尻のしわに対する治療です。加齢とともにコラーゲンが減少して、肌の弾力が失われると、しわが跡となって残りやすくなります。

目尻の眼輪筋への注入は、表情の不自然な変化につながる心配なく、効果が高い治療です。目尻が軽くなるために開眼しやすく、目が大きく開けやすくなります。 しわが目立ちにくくなり、また目尻も上がるので目が大きく、開けやすくなり、若々しい印象を与えます。

この施術の症例

気になる目尻のシワには 『ボトックス注射』がおすすめ!

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤井靖成

目元のたるみ取り 目尻のしわ治療 目の下の膨らみ取り 黒クマ解消 青クマ解消

詳しく見る

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!