{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

若返りヒアルロン酸注入

メニュー解説

潤い美肌専用ヒアルロン酸
で得られる3つの効果

①肌の内側から美肌を導く
⽪膚の表⾯に細かくヒアルロン酸を注⼊することで、お肌の質感をなめらかにし、肌の内側から効果を実感できるので肌質そのものを改善したい⽅におすすめです。

②⻑く効く持続期間
潤い美肌専用ヒアルロン酸は、1回の注⼊で1ヶ⽉後くらいで効果が⾒えてきて、約4ヶ⽉程度経つと肌のキメがさらに整い、保⽔効果は約9ヶ⽉程度持続すると⾔われています。

③⾸の横じわにも効く
顔だけでなく⾸にも年齢が出やすいですが、⾸じわに効く治療法はまだ少ないです。潤い美肌専用ヒアルロン酸なら、⾸の横じわにも効果的です。

メニュー詳細

施術にかかる時間

10分程度


効果の持続時間

1年程度


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

なし


施術直後のメイク


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

内出血・むくみ・腫れ・違和感・痛み・チンダル現象


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

目元 ヒアルロン酸注入 1本

肌は⼤きく分けて「表⽪」「真⽪」「⽪下組織」の3構造で構成されています。⼀番外側にある表⽪は最も薄い層です。表⽪の下にある真⽪はコラーゲン・エラスチンなどの繊維群やヒアルロン酸などから構成されていて、真⽪はお肌のハリ・弾⼒を保つのに重要な役割を果たしています。
外から塗るスキンケアが届くのは表⽪までとなりますが、潤い美肌専用ヒアルロン酸を注⼊すると、真⽪へのアプローチが可能なため、肌の内側から潤いを導くことができます。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!