{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

予約が取れる♪効果の高い脱毛は『あいち栄クリニック』で!

「医療用レーザー脱毛」は医療機関でしか取り扱いができない高出力のレーザーのことを指します。

エステサロンは光脱毛等、脱毛サービスが提供されており、比較的低料金なため、気軽に通う方が多くいらっしゃいます。

しかし、資格のないエステティシャンが行った脱毛施術により、やけどなどの肌トラブルも多く報告されています。
また、エステでは脱毛できるほどの強いパワーを持つ脱毛器を使用する事が出来ないため、時間も回数もかかり、結局高い金額を払う事になります。

当院で使用しているレーザー医療機器は、効果が早く出やすく、少ない回数・短期間で費用も抑えられます。万一の場合、院長がすぐに適切な対応を致します。

オススメする3つのポイント

他院よりもお得な!安心の低価格

高品質な医療レーザー脱毛を安心の低価格で受けて頂けます。今なら予約も取りやすく、定期的に通いたい方におすすめです!当院ではあえてコース料金を設けておらず、お客様が必要な分だけ通って頂けます。勧誘も一切致しませんので、ご安心下さい。

予約が取りづらい!そんな心配はありません

通いたい時に通いやすい料金で、必要な分だけお通い頂けます。他院ではなかなか予約が取れなくて困っている!そんな方におすすめです。

実は!男性も脱毛しているんです

普段ヒゲを剃る方、時間も手間もかかってしまい、肌にも負担がかかってしまい肌荒れする心配はないですか。実は、男性も脱毛する方が多いんですよ。
当院では口ひげ・あご・あご下のセットや、もみあげ・頬のセットもあります。
もちろん他の箇所の脱毛も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

口コミ評価・満足度

3.06
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!