{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

老化により低下した皮膚の弾力を切らない治療で丁寧に解消

シワ・たるみ治療には切る施術・注入・レーザーの3種類があります。

ダウンタイムや痛みを避けたいというご希望をお持ちの患者様が多く、レーザーを使用した治療が近年人気を集めています。

しかし多くの患者様が、
「レーザーで本当にシワやたるみが改善するの?」
と疑問をお持ちだと思います。

皆さんご安心ください!!

当院では、院長・スタッフが実際に治療を受け、効果の高い治療のみを行っております。

そのため、当院であればしっかりとシワ・たるみを改善することが可能です。

切らずに効果の高いシワ・たるみ治療は当院へ!!

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖驚きの効果を実感できる治療〗

シミ治療やタトゥー除去治療に使用される『ピコシュア』ですが、実はシワ・たるみ改善にも高い効果があります。

ピコシュアにはフォーカスレンズがあり、密接した複数の回折レンズにレーザーをフォーカスさせて照射することで、エネルギーを何百ものマイクロスポットに集束させることで、ピコ秒レーザーをフラクショナルに照射することができます。

そのため、マイクロスポットへのエネルギー量は通常照射の最大20倍、真皮に微小な損傷を生じます。

これにより、効果の高い小じわの解消、毛穴の引き締め、くすみの改善、ニキビ痕の改善(赤み・凹凸)や肌の若返り治療が可能です。

従来の治療よりも痛みが少なく、ダウンタイムも少ないという特徴もございます。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖治療直後から効果を実感!!〗

従来のレーザー治療は皮膚表面にレーザーを照射し、コラーゲンを増生していました。
しかし、皮膚表面からの治療は火傷を生じることがあるため、赤みや痛みなどのダウンタイムが少なからずありました。

しかし、当院で扱っている『フォトナスムースレーザーXS』は、口腔内・下眼瞼結膜の粘膜に照射する治療のため、痛みや赤みといったダウンタイムがない治療が可能です。

また土台である深層からアプローチするため、1度の治療であっても高い効果を時間することができます。

【当院フォトナスムースレーザーXSの特徴】
〇治療直後から効果を実感でき、ダウンタイムの無し!
〇粘膜側からの治療のため、痛みも少ない!
〇コラーゲン合成により、長期間効果が持続!
〇治療時間はわずか20分!

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖名古屋初!! たるみのトータルレイヤーセラピー〗

3層にわたってお肌のシワ・たるみを改善する今大注目機器『ウルトラセル』

『ウルトラセル』とは、3種類の超音波・高周波を用いることで、お肌の様々な層に働きかける、効果の高いリフトアップ治療です。

3層の中でもハイフは、手術でのみアプローチが可能であった層にも熱を届けることができるため、瞬時にリフトアップすることができます。

〔当院ウルトラセルの特徴〕
〇痛みが少なく、長く続けられる
〇ダウンタイムは赤みと軽度の腫れ、他人に気づかれずきれいになれる
〇たるみだけでなく、小じわの改善も可能

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

イントラセル

180,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

イントラセル

180,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

スマイルリフト

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

スマイルリフト

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法