{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

名古屋 天白区平針で丁寧にホクロ除去4種の手法から選択可能

ホクロは医学的にみれば悪性の疑いがない限り除去する必要がありません。しかし、顏などの目立つ位置にある場合は傷跡を残さないように取り除きたいと感じると思います。

患者様のご希望であるキレイにホクロを無くしたいという希望を実現するために、佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは4種類のホクロ除去治療を行っています。

最小限の熱損傷で15μmという極薄の層を削りホクロを除去するエルビウムヤグレーザー、メラニンにアプローチしてホクロを取り除くアレキサンドライトレーザー、ホクロを浅く削り取ることでホクロを除去する炭酸ガスレーザー、メスでほくろをくりぬく方法の4種類をご用意しております。

複数の治療方法から、ホクロの状態と希望を加味してあなたの希望にあわせて治療方法を選択いたします。

あなたが納得してから治療を行っておりますので、気になる点がある場合はどんなことでご相談ください。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【ジェントルレーズ】痛みと肌の負担が少ない麻酔不要ホクロ除去

ジェントルレーズとは、主にメラニンに吸収される755nmの波長のアレキサンドライトレーザーをさします。

ほくろ・シミ・ソバカスなどは、異常な色素細胞が原因ですが、この異常な色素細胞に対してレーザーを照射すると、レーザーは正常な皮膚は通り抜け、標的となる異常な色素細胞にのみ反応します。

そこで初めて熱を発し、色素細胞を細かく分解しカサブタとなって剥がれ落ちていきます。

治療対象となる部分にのみ反応するため、痛みも少なく麻酔をすることなく治療を受けていただく事が可能です。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【ほくろ単純切除】確実にホクロを取り除ける定番のホクロ治療

単純切除は患部に局所麻酔をして、メスでほくろ(黒子)をくりぬき、糸で縫合する手術方法です。

約1週間後に抜糸をした後は、傷跡にならいようにするテープを3ヶ月間貼る必要があるためダウンタイムが気になる方はレーザー治療を含めて検討していただくことをオススメします。

レーザー治療と比較すると大掛かりな施術ですが、一番確実に切除できるという大きな利点を持ったホクロ除去治療です。

その治療効果の高さから最も定番のホクロ除去治療として、レーザーが発達した現在でも支持されている治療です。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【炭酸ガスレーザー】切除法よりも手軽で当日から入浴可能

炭酸ガスレーザーは単純施術よりもダウンタイムを抑えながらホクロを削り取る事ができるほくろ除去治療です。

局所麻酔後、炭酸ガスレーザーを用いて傷跡があまり残らない深さでホクロをしっかりと削りとります。

また、佐井泌尿器科・皮フ科クリニックではレーザー治療一回で無理をして黒子を取りきる治療は行っておりません。

安全にそしてキレイに仕上げるために、複数回にわけて施術を実施し治療後が残らないように綺麗にホクロを取り除きます。

また、炭酸ガスレーザーは保険適応も可能なため費用の負担が少なく手軽に行う事ができる治療方法でもあります。

治療後の数日間は治療痕が目立ってしまいますが、肌色のテープを貼ることで治療の傷跡を目立たせることなく症状改善を行って行きます。