{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老人性色素斑にはレーザーや美容点滴をがおすすめです!

老人性色素斑は、メラニン色素が肌に沈着したものです。そのため、メラニン色素を蒸散させるレーザーやメラニンの還元に役立つ薬の使用が効果的です。

当院では、お客様の肌の状態や希望に対応できるように、様々なレーザーを導入しております。
こだわって取り揃えたレーザー機器は、全てダウンタイムや痛みの問題が少ないレーザーとなっておりますので、痛みに弱い方や仕事の都合上ダウンタイムをとれない方にこそおすすめです!

また、血液中に直接栄養を送り込み、全身へと行き渡らせる美容点滴も老人性色素斑に非常に効果があります。
肌に良い影響を与える各種栄養素を配合したものを点滴することで、自然に全身の老人性色素斑を解消できます。

医療経験豊富なクリニック代表の浅香が皆様の美をプロデュースさせて頂きます。

皆様の悩みに真摯に向き合い、丁寧な施術でお悩みを解決へと導きます。
無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
口コミ広場専用ダイヤル→0066-9688-4025

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.35

(全国平均:3.27)

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

21 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ピコジェネシス ADM治療

142,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ピコジェネシス ADM治療

142,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る