{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

タトゥー除去の治療方針

当院では、ピコレーザー治療、皮膚切除法、皮膚剥削(アブレーション法)による3種類の方法でタトゥ―除去を行っております。

タトゥ―の小さいものであれば、手術により1回きり(約30分程度)で除去が可能となります。
黒い刺青の方は、第一選択としてレーザー除去もお勧めですが、レーザー治療は手術と比較し治療回数も多くなり金額的な負担が大きくなる傾向にあります。

・ピコレーザー治療がおすすめの方
✓メスを使用しない治療がいい
✓傷跡を残したくない
✓痛みの少ない治療を希望
✓他のレーザー治療で取り切れなかった

・皮膚切除方がおすすめの方
✓1回の治療で完全に除去したい
✓早急に除去したい

・皮膚剥削(アブレーション法)がおすすめの方
✓広い範囲のタトゥ―を一度で除去したい
✓治療後早く治る治療がいい
✓治療後からシャワーを浴びれる治療がいい

タトゥー除去の診察・カウンセリング時に実際計測してから正確な金額をお伝えできます。
また、治療法についても患者様のご意見とご要望もお伺いしご提案させて頂きます。

大きさや形、除去法など、不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。

※7回目以降は1回の料金の半額で施術が可能です。
※ 初診料、再診料(軟こう代・麻酔テープ代込)として別途5,000円を頂戴いたします。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

レーザーによる切らない治療

第3世代ピコレーザー『エンライトンⅢ』を導入いたしました!!

エンライトンⅢは第3の波長である670nmの波長が追加され、各波長の出力マックスが上がりました。
そのため、レーザー治療で全色の色付きタトゥーを除去することができ、より高い効果を実現することが可能となりました。

エンライトンⅢは、従来のレーザー治療に比べ
・短期間(従来の1/2)でタトゥ―除去が可能!
・痛みがほぼ無痛!
・全色除去可能!
・照射時間が短縮!
・FDAで認可を受けている!

といった多くのメリットを持った最新の治療器です。

初めてタトゥ―除去をお考えの方はもちろん、従来のレーザー治療に満足されていない方にもご満足いただける治療器です。

お気軽にご相談ください!

静岡美容外科橋本クリニック

皮膚剥削(アブレーション法)

アブレーション法とは、治療完了までの時間をなるべく早くし、患者様の負担を軽減したタトゥー除去施術です。

当院のアブレーション法の特長は4つございます。
1、広い範囲を一度に消すことができる
広範囲に及び切除が出来ない場合でも、タトゥー除去をすることが出来ます。
部分的にタトゥーが深く入っている場合は、必要に応じて傷の上からレーザー照射を行って全体を消すこともあります。

2、より薄く削り、通常より早く治る
通常の削皮術よりも薄く削ることができるため、その分皮膚に対するダメージを軽減し、早く治すことができます。
※約2週間~1ヶ月(本来は2~3ヶ月かかります)

3、特殊な薬剤と被覆材を充て、さらに早く治る
特殊な薬剤、被覆材によって、皮膚の再生を早めることが出来ます。
早く治ることで、傷跡がキレイで肥厚性瘢痕、ケロイド、色素沈着を予防することが可能です。

4、 施術後シャワーも浴びることができる
ダウンタイムが少ない施術のため、仕事や学校など日常生活に支障が出ることはありません。

静岡美容外科橋本クリニック

傷の予防法も多数ご用意

当院では、切除や剥削によるタトゥ―除去を行っております。

手術には傷はつきものですが、出来るだけ傷を薄く目立たなくすることが可能です。

術後、傷が太くならないように、傷に対して直角にテープを重ねて貼っておくことで皮膚が伸びずらくなり、細い傷を維持することができます。

また、日焼け防止にもなり、傷が色素沈着になることから守ってくれます。
ケロイドという傷が盛り上がるのを防ぐには、リザベンという飲み薬が非常に有効です。
傷そのものをきれいにしてくれます。

どんなに予防してもケロイド状に傷が盛り上がってしまった場合、ケナコルトのお注射を傷に注入すると2週間程度で盛り上がりを小さくすることが可能です。

治療後の傷に関してもご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.25

(全国平均:3.23)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ピコレーザータトゥー除去(6回コース終了)

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

詳しく見る

女性20代

タトゥー除去

264,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

詳しく見る

男性30代

ピコレーザーによるタトゥー除去

71,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

詳しく見る

男性20代

肩〜二の腕のタトゥー除去(ピコレーザー)

432,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

詳しく見る

タトゥー除去の詳しい治療法