{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

*フォトフェイシャルの効果と特徴*

<フォトフェイシャルの特徴>
シミやくすみ・赤ら顔といった様々な肌トラブルを同時に治療できます!
また、メラニン色素・血中のヘモグロビン色素に反応し、コラーゲンの産生を促す効果があり、施術後はノーダウンタイムなのでお帰りの際はメイクもできます!


<フォトフェイシャルの効果!>
フォトフェイシャルの効果は、6つあります。

1:しみ・そばかす
沈着してしまったメラニン色素が浮き上がり、数日後に皮膚の代謝で徐々に薄くなります。
高濃度ビタミンCを肌の真皮層に浸透させる「イオン導入」と併用することも可能で、より効果的で即効性のあるシミ・そばかす治療が行えます。

2:くすみ・美白
有害な紫外線を完全に遮り、 肌に有効な光エネルギーを肌にたっぷりと与えることで、透明感のあるくすみのない肌になります。
こちらも「イオン導入」と併用することにより、さらに高い美白効果が得られます。

3:赤ら顔
フォトフェイシャルの光は、余分な血管を縮小させ、赤みを目立なくする事ができます。
また、頬や鼻の周りの部分的な赤みやニキビ痕の赤みなどにも有効です。
赤みの強い方・即効性のある治療を行いたい方は、血中のヘモグロビン色素に反応する「ジェントルYAG」を併用するより効果的です。

4:肌のハリ・小じわ
フォトフェイシャルの光刺激によって、真皮にあるコラーゲンを作り出す線維芽細胞が活性化し、肌のハリを保つのに必要なコラーゲンが増加します。
肌にハリがでることで、シワ予防や小ジワを目立たなくする効果があります。

5:肌性肌
オイリーな肌質が改善され、毛穴の引き締め効果もあります。

6:毛穴
加齢とともに目立ってくる毛穴の開きを引き締める効果があり、キメの揃ったすべすべの肌に近づけます。
また、特に毛穴を重点的に治療されたい方は毛穴治療専用の「カーボンピーリング」を併用するとより効果的です。


以上、6つの効果があります!



フォトフェイシャルできれいなお肌を目指してみませんか??
是非お待ちしております!!

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!