{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

高い脱毛効果☆彡

~☆医療機関だから安心。肌トラブルの心配もありません。☆~

≪脱毛は医療行為です。≫当院では皮膚科の専門知識のある医師やスタッフが肌状態に合わせて施術できるので安心です!!また当院で使用しているアレキサンドライトレーザーは冷却装置が付いており表皮を保護しながら施術ができます。自己処理をしたときのような肌荒れなどもおこらないので、なめらかでキレイな肌を手に入れることができます☆゜:。*。

~☆1回の施術で高い効果が期待できる☆~

エステでは様々な波長を持つ光治療器によって脱毛を行います。o○☆それに対し医療機関で使用するレーザー機器は高出力で、脱毛効果が高い波長の光のみ凝縮しており、毛根のみならず毛を再生させる細胞も破壊することができます!!光脱毛では毛の再生まで抑制できないので、一時的な脱毛しかできません。。当院で使用するアレキサンドライトレーザーはエステレベルの脱毛機よりも出力が高く、ピンポイントで的確に毛根を破壊することができます♪゚+.゚

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.32

(全国平均:3.31)

25人がレビューしました!

25人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています