{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ベビーコラーゲン・PRP注入

メニュー解説

◆ベビーコラーゲン注射◆

ベビーコラーゲン注射は、ヒト由来のコラーゲン製剤をお肌に注入する治療です。

ベビーコラーゲンはとても柔らかくて皮膚に馴染みやすく、自然な仕上がりが最大のポイント。
ヒアルロン酸では不自然になりやすい目元の細かなしわや固いしわも、自然にぼかして滑らかに仕上げることができます。

さらに、お肌にコラーゲンを補充することにより、お肌のハリ・潤いをアップさせる効果もあります。
ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)には、肌にもともと含まれているコラーゲンの増殖を促す作用もあり、肌質の若返り効果も期待できます。



◆PRP治療◆
PRP(多血小板血漿)治療は、血液中の血小板を利用した治療です。

血小板は成長因子という、身体の細胞を元気にする成分を持っており、怪我をした際の止血や組織修復を手助けします。

血小板を多く含む、多血小板血漿を高濃度で抽出し、しわが気になる部分に注入することで、細胞を若返らせ、コラーゲンの生成などが活発になります。
PRP治療は、しわだけでなく、年齢とともに悩む方の多い頬のコケや、目の下の窪みなどにも効果的です。

すなおクリニックが自信を持っておすすめする、ワンランク上の注入治療です。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

ベビーコラーゲン注入 1本

施術で余ったベビーコラーゲンは、半年間、注射器にお名前とIDを書いて丁寧に保管します。
再注入には、手技料1500円のみで対応いたします

PRP(多血小板血漿)注入

PRP治療とは、患者様ご自身の血小板から採取した成長因子を注入し、しわや顔の窪みなどを徐々に改善していく治療法です。
肌の自然治癒力を高める治療ですので、ヒアルロン酸注入などに比べて効果の持続期間が長いのが特徴です。

また、徐々に効果が表れ、肌のハリがアップしていくため、周囲にも気づかれにくい自然な仕上がりになります。

77,000円〜440,000円

 カウンセリング予約

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!