{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になるしわ・たるみを解消してぐっと若返り

しわ・たるみの状態や患者様のご要望・ライフタイルによって、適した治療は様々。

当院ではそれぞれのケースに的確に対応できるよう、手軽な注射治療から最新機器による照射治療、さらにリフトアップ手術まで、豊富なしわ・たるみ治療を揃えております。

その中から患者様お一人お一人に最も適した治療を選び、時には複数の治療法を組み合わせながら、効果的・効率的にしわ・たるみの治療を行います。

オススメする3つのポイント

すなおクリニック

スレッドリフトで手軽に強力リフトアップ

~糸を使ったリフトアップ~
強力リフトアップと短いダウンタイムを両立した治療


スレッドリフトとは、コグ(とげ)やフック(バーブ)のついた、肌に吸収される糸を皮膚の下に入れて、皮膚のたるみや脂肪をリフトアップする治療です。

メスを使わず、手軽で強力なリフトアップが可能で、ダウンタイムもあまりありません。

さらに、皮膚の深い部分を刺激して、コラーゲン・エラスチンの生成を促す効果もあるため、肌のハリ・弾力もアップします。

すなおクリニック

ボトックス・ヒアルロン酸等の注入は経験豊富な女医におまかせ

注入治療は手軽である反面、医師の知識と技術に仕上がりが大きく左右される施術です。

人の顔は非常に複雑な筋肉の構造で成り立っているため、適切な部位に適切な量を注入しないと表情が固く、不自然な仕上がりになってしまう場合があります。

当院の院長は、筋肉の走行を熟知した形成外科専門医。お悩みを解消するための注射法を正しく提案できます。
さらに院長の他にもアラガン社認定資格を取得した医師が在籍。
注射のエキスパートである医師たちが丁寧に施術を行います。

また、先の尖っていない針や極細の針で、注射の痛みを軽減することもできます。

すなおクリニック

再生医療 PRP(多血小板血漿)治療で若々しい肌に

PRP治療とは、患者様ご自身の血小板から採取した成長因子を注入し、しわや顔の窪みなどを徐々に改善していく治療法です。

肌の自然治癒力を高める治療ですので、ヒアルロン酸注入などに比べて効果の持続期間が長いのが特徴です。

また、徐々に効果が表れ、肌のハリがアップしていくため、周囲にも気づかれにくい自然な仕上がりになります。

当院のPRP治療では、患者様の血液から採取した血小板を、6~10倍に濃縮して注入します。高い濃縮率で注入することで、より早く高い効果が表れます。

口コミ評価・満足度

3.12
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

MACSリフト+頬脂肪吸引+静脈麻酔

1,410,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 土屋沙緒

詳しく見る

女性60代

ナチュラルハーモニーリフトアップbest

374,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

ナチュラルハーモニー注入法

327,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

SMASリフト

1,100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法