{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目の下のクマ・たるみをスッキリ解消して、若々しい印象に!

実年齢よりも老け込んでみえてしまうと悩んでいる方も多く、疲れた印象を与えてしまう目の下のクマやたるみ。

当院では、自己血液から血小板を抽出し、シワやたるみが気になる部分に注射するだけの進化型PRPや、メスを使わずまぶたの裏側から脂肪を取り除く経結膜脱脂法など、状態に合う治療法を提案しています。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

目元専用メソカクテル導入❗❗

新施術である目元専用メソカクテル【ライトアイズウルトラ】を導入致しました。

ライトアイズウルトラは、主に植物由来の成分を配合した、目もとの悩みを解消する注入薬剤です。
目元のたるみ、しわ、小じわ、クマなど目元の様々なお悩みを解消することが可能です。

ダウンタイムが少ないため施術後からメイクが可能です。
また、麻酔を使用するため痛みもほとんどない治療でもあります。

注入治療で、目元のお悩みを解消したい方は是非ご相談ください!!

シンシアガーデンクリニック 高崎院

滑らかな仕上がりを実現

目の下のクマ・たるみには様々な原因があります。

原因の1つとして、眼球下にある脂肪がはみ出すことで起こる下まぶたの膨らみがあります。
眼球下にある脂肪を『経結膜脱脂法』で取り除くことで目の下のクマ・たるみを改善することが可能です。

経結膜脱脂法とは、まぶたの裏側から眼球下にある脂肪を取り除く治療です。
術後の腫れも少なく、皮膚表面を傷つけることなく簡単に改善できるため、人気の治療です。

また、当院では中央部の脂肪のみを取り除くのではなく、症状をみながら3つの部位からバランスよく脂肪を取り出すことで、治療後の皮膚も滑らかな状態になり、『美しい仕上がり』にすることが可能です。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

✨なめらかでナチュラルな仕上がり✨

目元のお悩みには、「リデンシティⅡ」というヒアルロン酸を使用し治療を行っております。

リデンシティⅡは、非常になめらかなヒアルロン酸のため目元の治療に適したヒアルロン酸です。
アルロン酸をはじめとした、8種類のアミノ酸、2種類のミネラル、3種類の抗酸化成分やビタミンなどが配合されており、皮膚の水分補給と密度を増加させ、皮膚の再構築を促す事が可能です。

こんな方におすすめです!
・クマが気になる
・目の下のくぼみが気になる
・細かいシワが気になる

お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.32)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法