{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ治療に特化した美容皮膚科クリニック

【はなふさ皮膚科では、シミ治療を専門的に行っています】
目標は、患者様のお肌を真っ白にすること❕

患者様おひとりお一人のシミの状態にあわせて、適切な施術を行います。

・レーザー治療
・フォト治療
・ピーリング・イオン導入・外用薬
,,,,,等を駆使してあらゆるシミを完全に取りきることを目標に治療を行います。


■シミ治療を行う上で大切な事とは??
⇒治療前にシミを正確に診断することがポイントです❕

シミには様々な種類があり、個々の肌質にあった治療をすることが大切です。治療法を誤ると、シミが薄くならないだけでなく、かえって悪化することになります。

▶はなふさ皮膚科のこだわり❕
患者様から施術方法のリクエストがあった場合でも、治療前に診断してから実施します。
ご自分のシミがどの種類、または適した治療法か分からない場合でも大丈夫です♪

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 国分寺院

加齢に伴う”シミ・くすみ・肝斑”にはコレ❕

フォト治療(IPL治療)♪
当院では多くの患者様にフォト治療でご来院いただいております❕❕

加齢に伴う、シミやくすみ、小じわ、肌のハリの衰え、、、これらを改善する治療です‼

■ポイント❕
当院では、膨大な治療実績を基に、医師の判断のもと効果的な治療が行えるよう、症状にあわせて出力を調整致します。

患者様の満足度も高く、継続して治療を行うことでさらに効果を高めていく事が期待できます♪

はなふさ皮膚科 国分寺院

20代のシミ対策!「若年での予防」が大切です!!

20代だからシミなんて関係ないッ‼と思われている方も少なくないかと思いますが,,,

●20代でシミが現れる人もいる!
●今から予防するかしないかで、30代以降のお肌に大きく影響する!
のが事実です。

はなふさ皮膚科国分寺院では、20代の患者様がお肌の手入れやシミの予防、出来てしまったシミ取り、などで多数来院されます。
治療効果は様々で、1~2回の治療で改善する方もいれば数回通って頂いて改善していく方もいらっしゃいます。

もちろん、治療効果を最大限に高める為、医師が患者様おひとりお一人にあわせ、丁寧に施術を行い必要であれば写真撮影を行い治療効果を正しく判定致します!

■キレイお肌を保つために大切なことは,,,
今の私にはまだ関係ない!と先延ばしにせずに、予防やお手入れを定期的に行い、ケアを行っていく事が大切です。

まずは、”シミ治療の専門家”である当院へご相談下さい。
お気軽にお越し下さい!

はなふさ皮膚科 国分寺院

様々な有効成分を肌深層まで浸透させる【メソアクティス】

メソアクティスとは
──────────∞
ハーバー大学やマサチューセッツ工科大学といった名だたる大学で研究が進められている「エレクトロポレーション理論(電子穿孔理論)」という新技術を活用した導入用のマシンです。

分子量の大小に問わず、有効成分を肌深層まで大量にほぼ痛みのない状態で浸透させることを可能としています。

<<はなふさ皮膚科オリジナルコース>>
┌────────────────…‥・*.+゜
|①トータルアンチエイジングコース
└────────────…‥・*.+゜
シミやニキビ改善の他、肌質改善やエイジングケア対策など、トータル的に肌全体を整えたい方におすすめのコースです。
有効成分を配合した様々な薬剤をブレンドしてオリジナルカクテルを調合します。

【主な効果】:美白、肝斑、シミ、ニキビ、しわ、保湿、リフトアップ

┌───────────…‥・*.+゜
|②シミ・肝斑コース
└─────────…‥・*.+゜
シミ・肝斑などの色素沈着の改善に特化したコースです。

【主な効果】:美白、ニキビ、しわ、肝斑、シミ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ ダウンライムなく、イオン導入の70倍の浸透力で
  有効成分を真皮の奥まで浸透させます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミ評価・満足度

34人がレビューしました!

34人がレビューしました!

症例

女性60代

【レーザー】日光性ホクロ治療

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法