{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【一人ひとりの“美”と誠実に向き合うクリニック】

院長が自らカウンセリング〜手術〜アフターフォローまで承ります。Cosmedical Clinic CynthiaのシンシアはSincerely(誠実)という意味が込められています。
値段、手術手技、その他の処置すべてにSincerelyに取り組みます。
美容外科手術は素晴らしい結果を得ることがほとんどです。
しかしながら、手術には安全と得られる結果の”見極め”が何より大切です。
美容外科医としてはもちろん医師として十分な経験値を持つ当院にお任せください。
また、シンシアでは様々な施術に精通したベテランドクターが患者様一人ひとりの悩みに合わせて最も適した治療をご案内します。
その技術の卓越した高さは各ドクターのブログやホームページでご覧いただくことができますので是非御覧ください。

オススメする3つのポイント

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院

2種の機械であらゆる毛質に対応可能!最新医療脱毛を提供!

新たにライトシェアデュエットを導入し照射面積が従来の9倍!施術時間が従来の1/3に短縮!
皮膚を吸引しながら照射することでターゲットの毛に対して効率的にエネルギーを加えることを可能とし、皮膚へのダメージを最小限に抑えつつ効果を発揮できるようになっています。
1DAY全身脱毛も可能に!
ジェントルレーズでは照射と同時に冷却ガスを噴射させることができ毛質に合わせて細かい設定ができる為、太毛にも対応できます!

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院

丁寧な施術と仕上がりの良さが評判

シンシアでは様々な施術に精通したベテランドクターが
患者様一人ひとりの悩みに合わせて最も適した治療をご案内します。
また、院長自らカウンセリングに入り治療まで同じ先生が担当させて頂きます。
患者様の美をかなえる為にコスメディカルクリニックシンシアでは技術・安全性・サポートに
関して最大限の安心をご提供していきます。
美容外科手術をお考えの際には是非コスメディカルクリニックシンシアにお任せください。

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院

BNLS脂肪溶解注射でこっそり顔痩せ・部分痩せ

BNLSは純正原液を100%使用しております。
施術の際には、患者様の前で看護師がBNLSのバイアルから吸引しています。
どうぞ安心してご来院下さい。

診療一覧

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院の口コミ

医師・スタッフ

太田有紀の画像

医師

太田有紀 女性

はじめまして。 コスメディカルクリニックシンシア、医師の太田有紀です。 これまで、形成外科医として主に保険診療に携わってきました。 これからは、形成外科の一分野でもある美容医療に専門的に携わっていければと思っております。 昨今は美容医療へのハードルも下がり、アンチエイジングの一環として美容医療を受けられる方も増えてきているように思います。 みなさまが普段の毎日を少しでも気持ちよく、より幸せに過ごせるようお手伝いできれば幸いです。

新着情報

基本情報

クリニック名

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院

346


グループ

コスメディカルクリニック シンシア


住所

東京都 渋谷区 宇田川町33-8 塚田ビル5F


最寄駅

渋谷駅より徒歩6分


営業時間

10:00-20:00

休業日

無休(一部休診日あり)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.cosmedical.jp


モバイル版 HPのURL

http://www.cosmedical.jp/m


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/drcynthia/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療