{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

患者様に合った施術で自然で美しい輪郭へ!

「エラ張りをなくしたい」
「しゃくれを治したい」
「卵型のフェイスラインを手に入れたい」
このような悩みを抱える方はいませんか?

顔の輪郭に大きな影響を与えるのが「アゴ」「頬」「エラ」の3つだといわれています。
フェイスラインに脂肪がたまったり、アゴがしゃくれていたり、特に骨に関係してくる部分はなかなか自分では治せないものです。

当院ではカウンセリングを基に施術や削る長さの調整を行うので、
今までコンプレックスに思っていた輪郭も、自然で美しく仕上げることが出来ます。

<顎・輪郭形成の施術例>
メスを一切入れずに注射器で注入する「ヒアルロン酸」
角張ったフェイスラインを卵型のフェイスラインにする「エラ削り」
顔立ちがぐっと若々しく立体的になる「下顎プロテーゼ挿入術」etc

この他にも多数施術がありますので、患者様に合った施術を提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 沖縄院

メスを入れずにできる「ボトックス注射」

「メスを入れるのには不安がある」
「施術時間は長くないほうがいい」
そういった悩みをお持ちの方におすすめなのが「ボトックス注射」です。

この施術は奥歯をかみしめるときに使う筋肉(咬筋)にボトックスを注入することで、
筋肉を縮小させてエラの張りを改善し、フェイスラインをすっきりとさせます。
メスは一切使わないので、跡が残ることもありません。

施術時間は5~10分で、約1週間後に効果が出始めます。
1回の注入で半年から1年ほど効果が続きます。

表参道スキンクリニック 沖縄院

面長やしゃくれを治す「アゴ削り」

「しゃくれを治した」
「面長を改善したい」
そういった悩みをお持ち方におすすめなのが「アゴ削り」です。

この施術はその名の通り、
エラ削りなどと同様に口の中の歯茎の下側を切開する方法と
外側からアゴの下の皮膚を切開して行う方法があります。

アゴの先を必要に応じて削って短縮させた後、丁寧に仕上げを施して美しいフェイスラインを形成します。

一度の施術で効果が半永久的に続くことが最大の特徴といえます。

表参道スキンクリニック 沖縄院

アゴを整えてくれる「下顎プロテーゼ挿入術」

「引っ込んだアゴを前に出したい」
「アゴがない」
そういった悩みをお持ちの方におすすめなのが「下顎プロテーゼ挿入術」です。

この施術はプロテーゼ(シリコン性のインプラント)を下顎に挿入して
バランスの取れた理想的なフェイスライン(Eライン)を実現し、顔立ちがぐっと若々しく立体的になります。

挿入するプロテーゼのサイズはカウンセリング時に患者様の要望に合わせて調整します。

その結果自然な仕上がりになり、この施術の特徴である効果の持続性も半永久的に続きますのでおすすめです。

症例

女性20代

顎の形で運が変わる‼️

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ヒアルロン酸で小顔に

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エラボトックス+ヒアルロン酸

154,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エラボトックス

130,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法