{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

クリニックならではの技術で、思わず触れたくなるツルツルの肌に

専門ドクターがおひとりおひとりの肌状態や部位に合わせて、出力やパルス幅を調整して照射を行うため、安心して脱毛治療を受けていただくことができます。
各5回コースもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※男性は各金額の20%UPです。
※施術は全て自由診療となります。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 表参道本院

最新医療用脱毛器を完備

当院では最新の医療用レーザー脱毛機器を導入しております。

医療の進歩とともに様々な機器が開発されているため、
「どの治療器がいいの?」
「私の肌に合った治療器はどれ?」
と悩まれる方が多くいらっしゃいます。

当院では最新の治療器を数台導入しておりますので、それぞれの患者様の肌の状態に合わせた治療器を選択することが可能です。

また、最新の機器による治療のため効果が高いことはもちろん、施術スピードも約3分の1に短縮。

最新機器による効果的な医療脱毛は当院へご相談ください。

表参道スキンクリニック 表参道本院

完全個室&アフターケアも充実

患者様にリラックスして医療脱毛を受けていただけるよう、『全室すべて完全個室』になっております。

プライバシーに関してもしっかりと守りますのでご安心ください。

また当院はアフターケアが充実しております。

医療脱毛は少なからず皮膚に負担を与える医療行為です。
専門の医師がアフターケアについてもしっかりとサポートさせていただきます。

表参道スキンクリニック 表参道本院

ムダ毛処理だけだと思っていませんか?

皆さん、医療脱毛にはムダ毛処理だけでなく様々なメリットがあることをご存知でしょうか。

医療脱毛は単にムダ毛の処理がなくなるということだけではございません。
治療を行うことで、毛穴のトラブルや肌の黒ずみを改善し『ツルツル美肌』を手に入れることが可能です。

また、顔脱毛を行うことで顔の産毛がなくなり肌のトーンががワントーン上がるだけでなく、化粧のりもよくなります。
治療をされた患者様からは「ニキビができにくくなった!」というお声もよく耳のします。

一石二鳥の医療脱毛で素肌美人へ近づきませんか?

お気軽にお問い合わせください。