{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

太もも脂肪吸引、3週間痛みが続きました。足は若干細くなったが、皮膚が引っ張られる様な痛みがあります

1.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 14

04

女性

30代 大阪府大阪市北区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

太もも脂肪吸引をしました。
ちなみに、契約当日に手術となりました。理由はキャンセルが出ているからとのこと。
約5ヶ月経ちましたが、太ももはボコボコです。
脂肪吸引直後からボコボコが気になっていたので先生、看護師に気になることを伝えていましたが、経過観察で帰し続けられました。(診察に関しては忙しいとの理由で先生が見てくれないことが多い。)
脂肪吸引後、4ヶ月経ち、先生に再度ボコボコが気になることを伝えると、水が溜まってたのかなぁ?経過観察とのこと。
看護師の対応も悪く、脂肪吸引後、麻酔で気分が悪く、立てずにいると大声で怒鳴られました。

手術室は汚く、ベットがある個室は綺麗ではあるが、荷物等、置かれているのに開けっ放しで防犯上よくない。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

すぐにカウンセリング予約が取れたため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生の説明は丁寧。しかし、シリンジ法等の説明は皆無。

施術から5か月後

2016/12/25

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

太もも脂肪吸引、3週間痛みが続きました。
しかし今も皮膚が引っ張られる様な痛みがあります。

来院から施術後までの様子

カウンセリング後、すぐに手術、午前中に行ったが、麻酔で寝ていたこともあり、帰りは19時だった。手術後、叩き起こされ、立たされて気分が悪い中、包帯でグルグル巻きにされ、ベットがある部屋に歩いて行かされる。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1ヶ月後に診察。2ヶ月後、3ヶ月後と診察。
疑問に思ったことを言っても経過観察としか言われません。
先生が診てくれないときもあります。

アフターケアの内容とその感想

1回だけ痛みを軽減できる施術があるとのことであったが、お願いをしても、意味ないからっと断られ、なにもない。

満足度、良かった点など

足は若干細くなったが、皮膚が引っ張られる様な痛み。正座もすぐにはできない。太ももはボコボコでマイナス面が目立つ

その他、クリニックへのメッセージなど

オススメはしません。
費用対効果良くありません。