{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

表参道美容皮膚科のBNLS neo治療

BNLS neoとは?
───────∞
「脂肪分解作用」「肌の引き締め作用」「リンパ循環作用」という3つの作用により、ダイエットでは不可能な顔痩せ・部分痩せをリバウンドなく短期間で実現できる、植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。

1回の施術でも効果は実感できますが、3回~5回程度の治療を行うことでさらに効果が強くなります。

【POINT!】
■全てのBNLS neo治療を相澤院長、または三宅副院長が行います。
■麻酔科専門医である相澤院長の知識を活かし、患者様が極力痛みを感じない治療にこだわっています。
■注入治療後の内出血・針痕予防のため、全ての患者様に「ケラスキン(Chelaskin)」クリームを使用しています。
■わずか3日(72時間)程度で効果を実感できます。

まずはお気軽にご相談ください。

〓〓〓[原宿駅徒歩0分の好アクセス]〓〓〓
JR原宿駅竹下口よりスグにあります。
どうぞお気軽にお越し下さい!

表参道美容皮膚科原宿本院は、治療結果にこだわります。
不必要な治療や効果の出ない治療をお薦めすることはありません。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓