{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨美しいピアスなら”浦サン”へ✨

美しいピアスホールを。アレルギーが気になる方にもお勧めです✨

ピアスの穴あけは素材や形・太さ・長さ、ピアスを開ける位置、ホールの角度、穴の開け方によって仕上がりに差が出ます。
安全に美しく開け、おしゃれを楽しみましょう。

オススメする3つのポイント

金属アレルギーでも大丈夫✨

当クリニックで使用する器具は医療用であるため完全滅菌されていますし、痛み・出血もほとんどありません。

アレルギーが心配な方にはチタン製ピアスもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

このような方にお勧めです✨

●滅菌された医療用ピアスで安全に行いたい。
●ファーストピアス(ピアス穴あけ)後にトラブルが起きても、しっかりとしたフォローを受けたい。

金属アレルギーについて,,,

繰返し同じ金属を使用しているうちに溶け出した金属イオンが体内に入り込み、免疫の働きで異物だと記憶され、次に同じ金属に触れたときにアレルギー反応を起こしてしまう状態をいいます。
ピアスの場合、皮膚に直接穴を開けるため、より接触部分と反応を起こしやすいといわれています。実はその分、より注意が必要な施術なんです。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!