{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

コンプレックスに縛られないと決めた患者様へ。
当院で行っているインプラント豊胸は、術後ほとんど痛くなく、術後マッサージがほとんどいりません。術後の疼痛は手術中の局所の麻酔を使用することや剥離を滑らかに行うことにより軽減できます。また、手術中の出血量がほとんどないために硬縮が少なく、マッサージも少なくて済みます。(大胸筋下に挿入した場合はマッサージが必要です。) 腋下より最小限の切開で挿入し、傷口は丁寧に縫合しますので傷口も目立ちません。 挿入するシリコンはオーダーメイドで患者さんのご希望のサイズを使用します。
当院のインプラントの特徴
豊胸インプラントの挿入によるリスクを最小限にとどめる。
【Point 01】浸食を最小限にすること
【Point 02】アナタに合った豊胸バッグ(インプラント)を選択
当院では、従来多かったトラブルを改善したインプラントを採用しています。一人ひとりの胸郭の幅やご希望される形から大きさまで対応できる、豊富なサイズを取り揃えています。