{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

当院のレーザー脱毛の特徴

当院の医療レーザー脱毛は、最新型の医療用脱毛機 米国アメリカFDA(アメリカの厚生労働省のようなもの)の認可を受けたキャンデラ社のGentle Max Proを使用して施術を行っております。医療機関でしか使用できない機械なので、確実な脱毛効果を期待できます。

最新型の脱毛器なので短時間で治療が可能で、脇なら約5分程度で終わります。また、レーザー照射に合わせて、冷却ガスを肌に吹き付けるので痛みを最小限に抑えます。 レーザーを使って効率的に脱毛効果を引き出すためには、専門的な技術や知識が必要と されるため、医療機関でしかレーザー脱毛が認められていません。

医療レーザー脱毛は、毛や毛根部分にあるメラニン色素にレーザーを反応させて、毛を作り出す毛根そのものを破壊して脱毛を行います。

アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーを照射でき、男性ヒゲのような剛毛、女性特有のうぶ毛など、患者様の毛質に合わせて確実な脱毛効果を期待できます。