{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眉アートメイクとは

眉アートメイクは、医療用の専用ニードル(針)を使用し、皮膚の浅い層に専用の色素で色を描き入れる施術です。

タトゥーや刺青と違い、少しずつ色素が薄くなっていくので、デザインのお直しや、色味の変更、眉メイクを重ねて色合いを調整することもできます。

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック

黄金比の眉を提案

「顔の印象の8割は眉で決まる」といわれるほど、眉は重要なパーツです。 眉の描き方ひとつで、優しい、エレガント、知的、可愛いなど見た目の印象が変わります また、ベース型、逆三角型、丸型、面長型など、骨格によっても似合う眉の形もあります。

当院のアートメイクは、お客さまのご希望をしっかりお聞きした上で、その人を最も美しく見せる美の黄金比に基づいた理想の眉デザインをご提案いたします。

自由が丘クリニック

安全性を重視した医療アートメイク

当院では、使用するニードルや機器などは徹底した衛生管理を行い、施術も医師による指導下でアートメイクの教育プログラムを修了した看護師が担当します。

染料(色素)についても、厳しい基準をクリアし、米国FDA(日本の厚生労働省にあたる機関)に認可されたものを使用。金属含有量が限りなく少ないので、MRI検査も安心してお受けいただけます。

自由が丘クリニック

医療アートメイクアーティスト/看護師が担当

アートメイクの認定資格を保持した看護師が施術。
デザイン力と技術力で、ご満足いただける理想の眉に仕上げます。