{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

難しい顔やせを実現!BNLSとは?

食事制限や運動で体は痩せたのに、顔だけパンパン!そんな経験ありませんか?
顔は身体の中でも特に痩せにくい場所と呼ばれています。
そんなに体が細くなっていても、顔が大きいと台無しです。そんなお悩みの解決には痩身注射「BNLS」がおすすめ!
BNLSは胡桃や海藻などの植物から抽出した成分を主成分としている為、体への負担が少なく、熱や浮腫みもほとんど感じません。
1回の施術でも変化が見られますが、1~2週間程度の間隔で3回ほど注射するとより効果を実感しやすいです。
ダイエットで顔痩せが厳しい理由は、身体と比べて筋肉が少なく、血行が活発ではないからです。
筋肉が少なく、血行が悪いと代謝がスムーズに行われないからです。

BNLSには脂肪分解作用に加え、肌の引き締め作用やリンパの流れを促進する効果がありますので、難しいとされる顔痩せにも効果が期待できるのです!
  
 ≪このような方におすすめ≫
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
■頬やフェイスラインのお肉が気になる方
■二重顎が気になる方
■部分痩せをしたい方
■手軽に受けられる治療がいい方
■リバウンドしづらい治療がいい方
■ダウンタイムが少ない治療を受けたい方
■忙しく時間をとれない方
■痛みがある治療に抵抗がある方
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

顔の大きさでお悩みの方、是非自由が丘クリニックへご相談ください!