{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

エクステやビューラーは毛根に力が加わる為、まつ毛に大きな負担が掛かります。
そこでお勧めしたいのが、まつ毛植毛です。
自分の髪の毛をまつ毛に埋め込むことで、元々のまつ毛に負担を掛けることなく、自然で長いまつ毛を作ることが出来ます。

《施術方法》
STEP1 - 毛根取得

先ず、まつ毛植毛するための毛根を取得。 取得場所は、後頭部です。
後頭部の中央部分を紡錘状に、1cm×3cm(100本植毛の場合)程度切除し毛根を含む皮膚組織を取り出します。 後頭部の毛髪は増殖力が旺盛なので、植毛した時にも定着しやすいというメリットがあります。
また、切開部も髪の毛に隠れるためわかりません。

STEP2 - 皮膚組織の切り分け
後頭部から取り出した皮膚組織を頭髪1本毎の部分に切り分けていきます。

STEP3 - さらに細かく毛根を切り出し
さらに細かく、毛根を切りだしていきます。

STEP4 - シャーレへ並べる
株分けされた毛根付きの頭髪を、生理食塩水に浸したガーゼを入れたシャーレに1本ずつ並べていきます。

STEP5 - 植毛
ニードルと呼ばれる道具を使って、株分けされた毛根を患者さま様のまつげ部分に植えていきます。
ここで使うニードルはシャープペンシルのような形をしており先端が半円形のノミのような形をしています。
この先端部分に毛根をセットして植毛部分に突き刺すようにして植毛していきます。