{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脂肪吸引

メニュー解説

皮下脂肪を特殊な吸引管で取り除く施術です。
部分的に脂肪を取りたい人、ダイエットとリバウンドを繰り返している人に適した方法です。
脂肪には、「内臓脂肪」と呼ばれる腸や心臓の周りにある少し特殊なもので、吸引ができない脂肪と、「皮下脂肪」と呼ばれる吸引ができる脂肪の2つに分かれます。
この皮下脂肪には「浅い層」と「深い層」があり、やっかいなのは「深い層」です。この部分は、もともとダイエットに反応するのが遅く、食事制限や運動をすることで少しずつゆっくりと痩せ始めます。
しかし、ダイエットを止めてしまうと最初にこの部分から太り始めてしまいます。
痩せづらく太りやすい深い層の細胞を取るのが脂肪吸引です。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

可 : ・ドクターカウンセリング後に、申込をして頂き、後日オペ日をご案内をご案内いたします。


平均的なダウンタイム時間

・腫れ・赤みは約3日~5日程度。内出血は約2~4週間で消出します
・吸引部の傷跡は徐々に目立たなくなります
・幹部のしびれあ鈍痛は約1~4週間ほどで落ち着きます


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


施術ができない人

・妊娠、授乳中の方、未就学児の方
・疾患をお持ちの方は、要相談


術後通院

必要 : ・1週間後に抜糸
・1ヶ月後に再診をおこないます


術後の注意点

●7日間はシャワーは出来ません。入浴は1か月後から可能です。また、飲酒も1週間程度は控えてください
●ガードル等による圧迫は1週間は24時間、その後1か月は日中だけでも構いませんので継続してして下さい


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-437-990

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

脂肪吸引 (顔)

231,000円

 予約可能な他院のプラン

脂肪吸引(腹部全体)

440,000円

脂肪吸引(大腿全体)

495,000円

脂肪吸引(ヒップ)

330,000円

脂肪吸引(腰)

220,000円

脂肪吸引(二の腕)

275,000円