{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

切開法

メニュー解説

【小切開法】
小切開法とは、二重まぶたの切開法のなかでも皮膚を切る範囲が狭い治療です。 そのため、腫れや内出血もかなり少ないのが特徴ですが、切開法ほどのくっきりとした二重まぶたにはなりません。 しかし、数mmほど皮膚を切開するので、余分な脂肪を取り除くことができ、「腫れぼったさ」を感じる方には適切な方法と言えます。

【全切開法】
全切開法とは、皮膚を切開し二重まぶたのラインをつける方法です。 その際にまぶたの余分な脂肪や皮を取り除くことができるので、まぶたの脂肪が厚い方やまぶたの皮膚がたるんだ方にもはっきりとキレイな二重まぶたを作ることができます。 ただし、埋没法とは違い、後でやり直しがきかず術後の腫れが埋没法に比べて大きいなどのデメリットもあります。 「埋没法で二重にしたけれど元に戻ってしまった」などという方に最適な方法です。

【眼瞼下垂】
眼瞼下垂とは、眼瞼挙筋と呼ばれるまぶたを持ち上げる筋肉が年齢とともに弱まることで、充分に目が開かない状態のことです。 額にシワを寄せたり眉を上げたりして目を開こうとするので、額や眉間にシワができやすくなり、目つきは悪く無愛想に見られがちです。 また、症状が進むと、偏頭痛や肩凝り、眼精疲労などにもつながります。

【目頭切開法】
目頭の部分にある”蒙古ひだ”を少し切開し、目を内側方向に2〜3mmほど広げる治療です。
目頭切開法とは、目頭の部分にある”蒙古ひだ”を少し切開し、目を内側方向に2〜3mmほど広げる治療です。 蒙古ひだは、目頭の部分にかぶさっている皮膚のことで、東洋人によく見られる特徴の一つです。蒙古ひだがあると、目の幅が小さく見えるため「目と目が離れて見える」「幼く見える」といった印象を与えることがあります。蒙古ひだを少し切開し目の横幅を大きくする事で、美しい印象の目元になります。 この治療方法は、皮膚を細かく縫うため、5日後に抜糸が必要になります。赤みは少しずつ引いて目立たなくなっていきます。
蒙古ひだを少し切開し目の横幅を大きくすることで、美しい印象の目元になります。この治療は、皮膚を細かく縫うため、5日後に抜糸が必要になります。 赤みは少しずつ引いて目立たなくなっていきます。

メニュー詳細

効果の持続時間

半永久


カウンセリング当日の治療

不可 : ・目元のメイク、アイプチ、アイテープなどを落として頂く場合がございますので、メイク直しをご希望の場合、メイク道具をご持参ください。


平均的なダウンタイム時間

・切開の場合、縫合糸を7日後に抜糸致します。その間は患部は濡らさないように
お過ごしください(メイク・洗顔は避けてください)
・腫れ・赤み・内出血は約7~14日間、傷跡の赤みは約1ヶ月~)


施術直後のメイク

不可


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)、必ず実施


想定される術後の痛みレベル

必要に応じて痛み止めを利用


術後通院

必要 : 7日後に抜糸


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-437-990

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

この施術の症例

女性30代

二重修正術で理想の二重へ

660,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

関連するメニュー