{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法

メニュー解説

特殊な極細の糸で自然な二重を創る治療法です。 部分麻酔をするので痛みも無く、手術後の腫れも少ないのでダウンタイムもほとんどありません。


目元は、顔の中でも印象を左右する大切な部分です。 そのため、目元に関する治療は、美容外科の中でも特に多くのご相談を受けます。 新宿ビューティークリニックでは、綿密なカウンセリングを行うことで、個人個人に合った最適な治療をご提案します。 日本人に多い奥二重や一重の方でも、希望通りの二重まぶたにすることができます。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

不可 : ・アイプチ、二重テープや、目元のメイクはカウンセリング時に落としますので、メイク直しをご希望のあ場合、メイク道具をご持参ください。


平均的なダウンタイム時間

約3~7日程度


施術直後のメイク

不可 : ・メイクは腫れ、内出血、赤み等の状態にもよりますが、翌日~3日経過すれば可能です。
・コンタクトは、翌日以降~(強く瞼をひっぱると糸が外れる恐れがありますので
 可能であれば1週間後~を推奨します)


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


副作用・リスク

・腫れ・赤み・内出血が約1~7日程度。傷の部分の凹みは徐々に目立たなくなります。


施術ができない人

・妊娠・授乳中の方、未就学児の方


術後の注意点

・目元をこすったり、圧迫したりしないように安静にお過ごしください
・体を温める行為(長風呂、サウナ、激しい運動、飲酒など)をされると、ダウンタイムが長引く恐れがございます


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-437-990

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー