{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

オーダーメイドのシミ治療で気になるシミをなかったことに!

「シミが気になって、色々なスキンケアを試したけれど良くならない・・・」
「シミのレーザー治療は痛そうで怖い!治療の跡が目立つのもイヤだなあ・・・」
このようなお悩みをお持ちではありませんか?

シミ治療は、シミ・そばかす・肝斑など、症状に合わせた治療法の選択が重要です。
適切な治療を行わないと、今あるシミが改善しないばかりか、悪化してしまうこともあります。

銀座肌クリニックでは、経験豊富な医師が、あなたのシミの症状・肌質を丁寧に確認した上でメニューを組み合わせて、適切な治療を行います。
また、少しでも早く症状を改善できるよう、日常生活やホームケアなども合わせてアドバイスをさせていただきます。
治療は「ジェネシス」などのレーザー治療や「ライムライト」などの光治療(IPL)がメインで、痛みが少なく、傷跡が残らないので安心です。

とはいえ、
●美容皮膚科でのシミ治療は初めて受けるから不安・・・
●痛かったり、肌に合わなかったりしたらどうしよう・・・
とお考えの方もいらっしゃいますよね。
そのような方にオススメなのが、『若返り・肌再生トライアルプラン』です。

こちらは、当クリニックのスキンケア治療で一番人気の『若返り・肌再生スタンダードプラン』のお試し版。2回の施術で、治療による肌の変化をしっかりとご確認いただけます。

『若返り・肌再生スタンダードプラン』は、施術を受けた方から
「実年齢より若く見られた」
「キレイになったとほめられた」
といったご感想をいただくことの多い、銀座肌クリニックのオリジナルプラン。今あるシミはもちろん、シミができにくい肌への改善や、「小じわ」「くすみ」「毛穴の開き」など、様々なお悩み解消を同時に目指せます!

シミ取りからシミ予防、さらには小じわなど、様々な肌トラブルに悩まされない美肌へ。
銀座肌クリニックで、シミに悩んでいたことを忘れるような若々しい肌を取り戻しましょう!

※銀座肌クリニックのシミ治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

オーダーメイドのシミ治療だから効果を実感しやすい

シミ取りクリームや市販薬などでセルフケアされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
きちんと効果が出ていれば問題ありませんが、効果を実感できなかったり、悪化してしまったりされている方は、その方法が合っていないのかもしれません。

シミのケアで重要なことは、シミの種類に合った方法を選ぶことです。
ひと口に「シミ」といっても「老人性色素斑」「そばかす」「肝斑」など様々な種類があるのをご存知でしょうか?

銀座肌クリニックでは、経験豊富な医師が、丁寧なカウンセリングでシミの種類を的確に判断。その上で、あなたのシミに合わせた治療を行っているため、多くの方に「シミが薄くなった」とご実感いただいております。

銀座肌クリニック

痛みが少なく、自然な仕上がりのシミ治療

「シミ治療って痛そう・・・」
「シミを取りたいけれど、目立つ傷跡が残ったら困る」
そんな不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

シミがなくなったとしても、強い痛みを感じたり、シミがあった部分が不自然に白くなって目立ったり、傷跡が残ったりするのは嫌ですよね。

当クリニックでは、治療方法の選択から、医師・スタッフの対応まで、一貫して「患者様の気持ちに寄り添った治療」を心がけております。

肌全体のトーンアップを目指す治療を行うので、シミがあった部分が不自然に白く残るようなことはありません。
施術中の痛みが少なく、できるだけ日常生活に影響しないような治療方法を選んで施術を行っております。

色々不安はあると思いますが、カウンセリングでしっかり疑問にお答えします。
まずはお気軽に、ご相談にいらしてくださいね。

銀座肌クリニック

満足のいく治療結果をご提供するため丁寧にカウンセリング

当クリニックは、治療だけでなく、「カウンセリング」や「診察」を重視しております。

なぜなら、治療にかかる期間や通院回数、治療の経過、治療にかかる費用など、ご理解いただいた上で治療を受けていただくことが、安心感につながると考えているためです。
例え同じ治療結果だったとしても、不安を抱えながら通院するよりは、安心して通っていただきたいと思っています。

患者様からは、
「こんなに丁寧に説明してもらったのは初めて」
「病院は苦手だったけど、質問しやすくてよかった」
などと言っていただくこともあります。

無理に治療をおすすめすることはありませんので、ご相談だけでも気軽にお越しください。

口コミ評価・満足度

32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

症例

女性40代

肌のくすみや吹き出物に悩んでいた40代女性

259,000円

(施術を受けた方の平均費用)

光治療 肝斑治療 そばかす治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛細血管拡張症・赤ら顔 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の引き締め くすみ治療

詳しく見る

女性30代

頬のシミに悩んでいた30代女性

259,000円

(施術を受けた方の平均費用)

光治療 肝斑治療 そばかす治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛細血管拡張症・赤ら顔 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の引き締め くすみ治療

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療