{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビの症状に合わせて複数の治療法をカスタマイズ

ニキビのお悩みは、人それぞれ異なります。

●赤く目立つニキビが気になっている
●クレーターのようなニキビ跡がなかなか消えない
●一度治ったと思っても、繰り返しできてしまう

お悩みの解消には、ニキビの状態はもちろん、あなたの肌質に合わせた治療が必要です。

銀座肌クリニックでは、専門知識を持った医師が診断した上で、あなたのニキビの状態にぴったりな治療の組み合わせをご提案いたします。

今あるニキビの改善はもちろん、そもそもニキビができにくい肌を目指して治療を行います。


治療メニューによっては、トライアルプランもご用意しております。

●美容皮膚科でのニキビ治療は初めてなので、少し不安
●本当に効果があるのか確認してから、本格的な治療を始めたい

という方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

------------------------------------

■治療方法■

【ケミカルピーリング】
ケミカルピーリングは、化学成分を塗布して皮膚を表面から溶かし、毛穴に詰まった余分な皮脂や不要な角質を取り除いてターンオーバーを促す治療です。ニキビの炎症で傷んだ肌を早く回復させることができます。

【イオン導入】
イオン導入は、イオン導入器で皮膚に微弱な電流をおこし、塗布だけでは経皮吸収されにくい、水溶性の有効成分を肌の奥まで浸透させる治療です。

ニキビ治療には、ビタミンCが有効です。ビタミンCが浸透すると、皮脂の分泌が抑制され、ニキビによる肌荒れも解消されます。


【ダーマペン】
当クリニックでは「ダーマペン4」を導入しています。
ニキビの炎症で傷んだ肌の早期回復、クレーターのように残ったニキビ跡の解消効果があります。

マルチプルニードルと呼ばれる16本の極細針で皮膚に刺激を与え、ターンオーバーを促す治療です。同時に皮膚に成長因子を注入し、肌のハリ・弾力を復活させます。


【ジェネシス】
ジェネシスは、肌の角質層及び表皮から真皮上層に働きかけて、コラーゲンの再生を促す美肌に特化したレーザー光治療器です。

レーザーピーリングの効果で古い角質を除去し、肌の生まれ変わりのサイクル(ターンオーバー)を促します。その結果、ニキビの炎症で傷んだ肌が早く回復。また、真皮の血管にも作用するため、赤く残ったニキビ跡が目立たなくなる効果も期待できます。


【ライムライト】
ライムライトは、日本人の肌に合わせて改良した最新のフォトブライト治療です。
ライムライトは肌の表皮のメラニン色素に反応。また、ターンオーバーを活発にするので、炎症により赤くなったニキビ赤く残ったニキビ跡の改善に効果を発揮します。

※銀座肌クリニックのニキビ・ニキビ跡治療は自由診療です。

オススメするポイント

銀座肌クリニック

複数の治療をカスタマイズして肌質改善。もうニキビに悩まない!

銀座肌クリニックが行っているのは、今あるニキビの改善だけではなく、ニキビができにくい肌を目指す治療です。

そのために必要なのは、肌質の改善。ニキビの症状はもちろん、一人ひとりの肌質まで丁寧に診断し、複数の治療法を組み合わせた、オーダーメイドの治療プランをご提案いたします。

当院のニキビ治療で、ニキビで悩んでいたことを忘れるような、美しい肌を手に入れましょう!

銀座肌クリニック

治療効果をしっかり確認!トライアルをご用意

これまで様々なセルフケアやニキビ治療を繰り返してきた方や、美容皮膚科でニキビ治療を初めて受ける方は、
「本当に効果があるのかな・・?」
「痛かったり、肌に合わなかったりしたらどうしよう・・・」
と不安を感じていらっしゃるかもしれません。

銀座肌クリニックでは、しっかりご納得いただいてから本格的な治療を始めていただくために、トライアルメニューをご用意しております。

まずはトライアルで、ニキビ治療をスタートしてみませんか?
もちろん、無理に治療をおすすめすることはありませんので、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

ニキビ跡の色素沈着に悩んでいた20代女性

259,000円

(施術を受けた方の平均費用)

レーザー治療 ニキビ治療(紫、黄、赤ニキビ) クレーター治療(ニキビ跡) ニキビの色素沈着治療

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療