{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

開院17年、効果の高いニキビ治療

若い方から大人の方まで、幅広い年代でお悩みを抱えている方が多いのがニキビです。

ニキビは中々改善が難しいお悩みであり、自己ケアをしたけど治らなかったという患者様も多くいらっしゃいます。

当院では、一人一人のお肌の状態に合わせた治療を行い、効果の高いニキビ治療を行っております。

開院以来『美肌プログラム』によって、患者様のお悩みもしっかりと解消しております。

※メニューに記載のある施術は自由診療になります。
 保険診療も行っておりますので、症状に応じて治療を選択いたします。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

♢『美肌プログラム』によるニキビ治療♢

当院ではこれまで『美肌プログラム』によって、多くの患者様のニキビのお悩みを解消してまいりました。

当院の『美肌プログラム』では医師が患者様の肌の状態を見極めて治療を組み合わせることで、患者様のお悩みを解消することが可能です。

将来のなりたいお肌、いつまでに改善したいか、ご予算等も含めた治療法をご提案いたします。

また、ニキビ治療も近年では治療方法が様々でどの治療が自分に合っているのかわからないといったお声もいただきます。

様々な治療法の中から、患者様にあった治療法をご提案させて頂きますのでご安心ください。

イデリアスキンクリニック代官山

♢当院人気治療「ケミカルピーリング」♢

当院で大人気のニキビ治療は「ケミカルピーリング」です。

ケミカルピーリングは、皮膚表面の古い角質を取り除き、ニキビのできにくい肌へ改善することが可能です。

また、イオン導入とセットで治療を行う事でニキビ跡も目立たなくできます。

当院では、様々なコースをご用意しており、お悩みに合わせたコースを選択し治療を行う事が可能です。

そのため、気になっていたニキビもしっかりと改善し、美しい肌をへ生まれ変わることができます。

イデリアスキンクリニック代官山

♢背中ニキビもお任せください!♢

顔は周りの方からも見える部分のため、お悩みに感じられる方が多くいらっしゃいますが、実は背中のニキビでお悩みの方も多くいらっしゃいます。

背中は夏になると露出することが増えるため、治療を希望される方が多いです。

当院ではそんな背中ニキビの治療も行っており、綺麗で美しい背中へ導くことが可能です。

「来年の夏は背中が開いた服を着こなしたい!」
「水着を可愛く着こなしたい!」
「一生に一度のウェディングドレスを綺麗に着たい!」
このような希望をお持ちの方は是非一度当院へご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法