{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔をホッソリ、女性らしい小顔に変身。

一般的に東洋人の場合は西洋人に比較して頬骨が張っている傾向があります。また加齢変化によってコメカミと頬の軟部組織が委縮して薄くなると、頬骨の張り出しが目立ってきます。頬骨が張っている人は、『キツイ感じに見える』『ゴツゴツした男性的な顔』『実年齢よりも老けて見える』という印象を他人に与えてしまいます。この場合頬骨を削ることにより、顔を細く小顔にして女性らしく優しいイメージになるように改善するのですが、張り出している方向によって、手術方法が異なります。 頬骨の前面の部分が張り出しているかたは、口の中からアプローチして頬骨体部(たいぶ)を削ります。
頬骨が外側(横方向)に張り出しているかたは、頬骨弓部の前方と後方の2ヵ所を骨切りして内側に移動するアーチインフラクチャー法を行ないます。 頬骨の張り出しかたは人によってそれぞれ違います。ご自身の場合はどのような削りかたをすると理想の輪郭になるかを、手術前に画像によるシミュレーションをしてイメージを確認しておくとよいでしょう。 “エーブ クリニック”では、あなたの魅力を最大限に引き出す、理想のフェイスラインをご提供いたします。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!