{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

柔らかいフェイスラインで、スッキリ小顔に

下顎骨のエラの部分を下顎角部といいます。ここが張り出していると野球のホームベース型の輪郭になり、四角い顔になってしまいます。これを改善するときにはときには、張り出した部分を削ってなだらかにいたします。エラの張り出し方は人によって違いますので、エラを削る範囲・大きさ・方向はケースによってさまざまです。エラの突端の部分だけホンの1cm程度削るだけで良い状態が得られる場合もあれば、人によってはアゴ先まで広範囲に削らないと逆にバランスが悪くなってしまうケースもあります。手術を受ける際には画像によるコンピュータシミュレーションで、エラ削りをする部分を確認してご希望される理想の輪郭をイメージしておくと良いでしょう。
“エーブ クリニック”では、理想のフェイスラインを目指して、あなたの魅力を最大限に引き出す輪郭形成術を施行いたします。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!