{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

フォト美顔 フォトブライト!!~輝く素顔に~

日本人の肌にあわせて開発されたという光治療器ライムライトを使ったフォトブライト光美顔療法!!
しみ、くすみ、肌の張りに効果的!!

フォトブライト光美顔療法(以下フォトブライト)とは、これまでのレーザー光線とは違った新しい光エネルギー(インテンス・パルス・ライト,IPL)による光美顔術のことです。レーザーでは照射される波長が1種類なのに対して、インテンス・パルス・ライトでは何百種類もの波長の光線が一度に照射されます。そのため、それぞれの光線が、肌のコラーゲン、しみ、くすみ、赤ら顔、毛穴、ちりめんじわ等、色々な肌の症状に細かく反応し、症状を改善していきます。中でも『くすみが取れ、肌に張りが出てきた』ということを実感される方が数多くおられます。顔全体の照射時間は約20分です。3週間おきに5回照射(1クール)していくにしたがい、徐々に効果が現れてきます。(全体的な流れとしては従来のフォトフェイシャルと同じです)
照射直後より、ガーゼやテープは一切必要なく、すぐに化粧が可能です。定期的にフォトブライトを受けることにより、いつまでも若々しい張りのある素肌を保つことが可能です。当院では、より高い効果を出せるようにフォトブライトの前にケミカルピーリング(無料)を行っております。

シミ、毛細血管拡張に対してより良い効果を期待したい場合は、局所的に効果的な光を照射するアキュチップというハンドピースを使用する治療法もあります。レーザーと違いテープを貼ったりする必要はなく、すぐに化粧も可能です。