{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

下垂乳房形成(垂れ乳修正)の特徴

大半が脂肪からなるバストは、老化による皮膚や筋肉の衰えとともに重力に負けがち。特に授乳後は、急激なサイズ変化によって下垂しやすい状態になってしまいます。

『下垂乳房形成(垂れ乳修正)』は、バストの大きさを変えることなく、たるみだけを取り除いてバストアップできる方法。手術は、たるんでいる皮膚を切除して縫合するというもので、下垂したバストの形と乳輪乳頭の位置を上向きに整えます。乳輪の大きさが気になる場合は、同時に縮小することも可能です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:約2時間
術後の通院:2~4回
術後の腫れ:強い腫れは2週間(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:局所麻酔なら可能
入院の必要性:なし
麻酔:局所麻酔もしくは全身麻酔
シャワー:創部がぬれなければ当日より可能

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ドクターズボイス

垂れ下がったバストをふっくらさせる方法には、ヒアルロン酸注入(マンマリーヒアル)や脂肪注入などもあります。下垂の状態によっては、これらの方法のほうが向いている場合も。カウンセリングでじっくり話し合って、最適な方法を見つけていきましょう。