{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脂肪注入術(マルチプルインジェクション法)の特徴

お腹やお尻などの大きなパーツを速攻でスリムにしたいなら、『脂肪吸引(スムースライポサクション法)』。たっぷりついた脂肪も、1回の治療で取り除くことができます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:1~2時間
術後の通院:1回
術後の腫れ:1~2週間(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:局所麻酔なら可能
入院の必要性:なし
麻酔:局所麻酔もしくは全身麻酔
シャワー:創部がぬれなければ当日より可能

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■注入のしすぎなどによるしこり形成について

バストの脂肪注入のリスク、副作用、合併症に、脂肪の注入のしすぎや注入の手技が悪いことによってできるバストのしこり形成というものがあります。バストに綺麗に脂肪を生着させるためには、良質の脂肪を細かく丁寧に注入する必要があります。

質の悪い脂肪を注入した場合や、雑に注入した場合、一度に大量の脂肪を注入した場合には綺麗に脂肪が生着せず、しこりになってしまうことがあります。患者様の中には、「バストの脂肪注入は、おもいっきりたくさんの脂肪を注入すれば、いくらでもバストを大きくすることができる」と考えている方もいらっしゃると思いますが、大きなバストを作りたいために、欲張って大量の脂肪を注入すると、生着することができなかった脂肪が嚢胞になり、しこりを形成してしまいます。そのため、無理をせず、その人のバストに合った量の脂肪を注入することが重要です。

高須クリニックでは、しこりを作らないように、無理して一度に大量の脂肪を注入することはせず、尚且つできる限り多くの脂肪が綺麗に生着するように、良質な脂肪のみを選び、脂肪幹細胞とPRPを含めて、細かく丁寧に注入するようにしています。