{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

乳房縮小の特徴

身長や体幹部に比べて大きすぎるバストは、アンバランスな印象を与えるだけでなく、肩こりや下垂などの悩みの原因になってしまいます。

大きすぎる悩みは、『乳房縮小』手術で解決。体や骨格のバランスに合わせ、小さく整えることができます。この手術では、乳房の余分な皮膚のたるみと脂肪を取り除き、下がった乳腺を引き上げて固定。

乳輪・乳頭の位置も上部に移動し、バランスの取れたバストを形成します。乳輪の大きさや左右のバストサイズの違いが気になる場合も同時に整え、美しいバストに仕上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:約2時間
術後の通院:2~4回
術後の腫れ:強い腫れは2週間(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:局所麻酔なら可能
入院の必要性:なし
麻酔:局所麻酔もしくは全身麻酔
シャワー:創部がぬれなければ当日より可能

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ドクターズボイス

当院には、長年大きすぎるバストに悩み、年とともに垂れてくることで、さらに悩みが助長してしまった方が多くみえます。カウンセリングで思いを語るだけでも、少しは気持ちが晴れるよう。ひとりで悩みを抱え込まずに、まずは相談してみませんか?様々なバストの悩みに応えてきた専門医が、親身に対応いたします。