{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

静岡で1台しかない機材を使用

若気の至りで入れてしまったタトゥー。

結婚や就活を機に、タトゥーを消したいという方が当院にも多くいらっしゃいます。

数あるクリニックがタトゥー除去を行っていますが、使用するレーザーや施術方法はそれぞれ異なります。

中でも当院は「QスイッチYAGレーザー」を用いてタトゥーの除去を行います。

このレーザー機器は、静岡県で導入しているクリニックが当院以外ございません。

こちらのレーザーの効力を試したいという方は、ぜひご相談ください。

オススメする3つのポイント

ユリシスクリニック

メドライトC6の特徴

当院が使うメドライトC6は、従来のレーザーによるタトゥー除去に比べてお肌の負担が少なく、安心してタトゥー除去を行うことができるようになりました。

<メドライトC6の具体的な特徴>
・痛みが少ない
・広範囲のタトゥー除去に適している
・黒・青・紺といった色に対して効果的
・濃さにもよりますが、約5回程度で完全にタトゥーを除去することが可能です。

以上のことから、痛みが少ない方やタトゥーの範囲が比較的広い方には、大変有効的な治療です。

ユリシスクリニック

レーザーによるタトゥー除去を行う理由

タトゥー除去をするとなると、基本的にはレーザーによる治療と、メスを用いた外科的手術の2つに大きく分けられます。

レーザーを用いた治療の利点は、きれいにタトゥーを除去できるため仕上がりがキレイであることが特徴です。完全に除去するまでに時間はかかりますが、まるでなかったかのようにきれいに取り除けることが利点です。

逆に手術によるタトゥー除去は1回でタトゥー自体は取り除くことができます。しかし皮膚ごと取り除くため傷跡が目立ちやすいといった特徴はあります。

当院は術後の仕上がりを重視しているため、レーザーによるタトゥー除去を行っております。

ユリシスクリニック

無料カウンセリングにて診断

タトゥーの除去はその大きさや色、いつまでに取り除きたいかなどの期間によって適切な治療や、料金が異なってきます。

そのため施術前のカウンセリングが非常に重要になってきます。

当院はカウンセリングで治療を無理強いしたり、嘘をお伝えすることは一切ございません。

また、当院のスタッフは話の聞き方や話し方、対応マナーを学んでおります。

そのため患者様の想いや悩みも親身になってお応えいたしますので、遠慮なくご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.37

(全国平均:3.23)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

タトゥー除去レーザー

540円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る