{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

“溶ける糸”によるリフティングの定番的治療

~”溶ける糸”によるリフティングの定番的治療~ハッピーリフト
【適用】
頬、口まわりのしわやたるみ、法令線、お肌の若返りと、3D効果のあるソフトリフティングをご希望の方におすすめです。
「ハッピーリフト」は、イタリアのPromoItalia社製の溶ける糸です。材質は生分解性ポリマーという、手術にも使用されるきわめて体への影響が少ないもので、これにはとげのような“返し”が加工されており、この“返し”で皮下組織をひっかけ、糸を引き上げてリフティング効果をはかるという方法です。
溶ける糸が開発される以前は「アプトス」「ワプトス」といった溶けない糸が用いられていましたが、異物感やツッパリ感、こわばりがずっと残ると訴える患者様がいらっしゃったり、また、そうした場合、いったんお顔の中に埋め込んだ糸を取りだすことが困難で、メスを使わない“切らない”治療とはいえ、少しためらいを感じる施術と考えられていたのが現実のようです。

ハッピーリフトは約1年程度で体内に吸収されますが、糸を挿入することで皮膚の線維化やコラーゲン、ヒアルロン酸の産生が進み、肌本来が持つ機能アップにつながります。
万一、リフティングの状態に満足がいかなかった場合でも、最終的には吸収されてしまう物質なので、溶けない糸に比べて体への影響は少ない施術と言えると思います。

▲画像は、ハッピーリフトの考案者であるイタリアのDr.Accardo と院長が一緒に手術をしたときのものです

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

スレッドリフト【ハッピーリフト】

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る