{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★頑固なニキビやニキビ跡も治療・つるすべ美肌に近づくために★


赤ニキビ・白ニキビ・黒ニキビ、クレーター、色素沈着など、にきびやにきび跡といっても、その症状は人それぞれ様々です。
また、複数のご症状が混在している方も少なくありません。

ニキビ治療では、ニキビの現在のご状態や進行度合いだけでなく、ニキビができる原因・ニキビ跡が残ってしまっている原因もしっかり診察し、状態にあった治療を行うことが必要となります。
誤った治療をしてしまうと、効果がないばかりか、新たなお肌トラブルを引き起こしかねません。

城本クリニックでは、専門医が診察を行い、お一人おひとりに適切な治療方法をご提案致します。
また、治療は必ず医師のいるクリニック内で行います。


■■当院では、ニキビ・ニキビ跡治療のほか、しみ・肝斑・くすみ・毛穴の開きや汚れ・赤ら顔・そばかすなど、
様々な美容皮膚科の治療を専門的に行っています■■
特に、お肌のお悩みは、シミやニキビ跡がどちらもある、そばかすなのかホクロなのかわからない、など、複数のお悩みが混在している方も多くいらっしゃいます。
誤ったケアや自己診断は、かえって状態を悪化させたり、肌荒れなどのトラブルを招きかねません。
お肌のお悩みがおありの方は、ぜひ一度、当城本クリニックにご相談くださいませ。

また、当院ホームページや、院内アルバム等に豊富な症例写真もご用意しております。
ぜひご覧くださいませ。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************
※自由診療です。

オススメする3つのポイント

★ゆっくり丁寧なカウンセリング★

美容皮膚科の治療では、お悩みのご症状がどのような原因で起こっているかをしっかりと見極めて適した治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。

★症例数豊富なクリニックだから安心★

当院は、これまで10万件以上の症例実績を持つ美容専門集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容皮膚科治療においても、お一人おひとりのお肌質や症状の出方、治療中のお肌反応のご様子、治療ステージに合わせて、薬剤の濃度を調製したり、レーザーの出力を変えたりなど、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。
そのためには、術前のお肌状態のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。
経験豊富な医師・看護師によるカウンセリングや施術を、ぜひ一度お試しください。

★アフターケアもしっかり充実★

城本クリニックでは、すべての患者様に満足していただけるよう、治療後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。
また、治療は全て医師が常駐したクリニック内で行われますので、敏感肌の方や、肌荒れしやすい方、皮膚が弱い方、ご持病をお持ちの方なども、ご安心して施術をお受け頂けます。
(ご持病がおありの方の治療の可否など、詳しくは、当院までお問い合わせくださいませ)

口コミ評価・満足度

3.20
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療