{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ウルトラハイフSとは

高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)を用いた治療法です。
この超音波のエネルギーを皮膚にピンポイントで加熱し、熱変成が起こることで皮膚が収縮し、たるみを解消させることができます。

筋膜を引き締めることによるリフトアップと、コラーゲンの産生による引き締め効果があり、外科的な手術をすることなく小顔やリフトアップを実現することができます。


≪こんな方にオススメ≫
・フェイスラインのたるみが気になる方
・ほうれい線や目元のしわが気になる方
・通院せずにリフトアップしたい方
・腫れや痛みなどのダウンタイムが心配な方
・外科的な手術を避けたい方
・二重あごが気になる方
・肌のハリ感を出したい方
・肌の衰えを感じる方


≪ハイフでたるみが改善する仕組み≫
たるみの根本的な原因は、肌を支える土台の役割を持つSMAS筋膜(コラーゲンで形成された皮膚深部)の緩みです。このSMAS筋膜を引き締めたり、引き上げることによって、たるみを改善することができます。

HIFUの治療は、皮下組織やSMAS筋膜に超音波エネルギーを一点に集中させます。虫眼鏡で太陽の光を集め、熱を与えるイメージだと分かりやすいかもしれません。

SMAS筋膜の上には皮下組織、真皮、表皮が重なっていますが、皮膚の表面には熱エネルギーがあたらないため、火傷やダウンタイムの心配はありません。

当院のHIFU(ハイフ:高密度焦点式超音波)は、医師の管理下でしか取り扱う事のできない高出力の医療機器でございます。皮膚の表層、中間層、深層に効果的にアプローチできるよう、1.5mm、3.0mm、4.5mmのカートリッジがございます。

二重あごや、頬のたるみには、4.5mmカートリッジを使用し、たるみの原因となるSMAS筋膜の緩みに働きかけます。3.0mmカートリッジは、皮下組織に働きかけ、引き締め・タイトニングを行います。1.5mmカートリッジは、真皮層に働きかけ、引き締め・タイトニングを行います。


≪筋膜の引き締めによるリフトアップ≫
たるみの原因となるSMAS層にHIFUのエネルギーを届け、点状に熱を発生させます。
皮膚の表面には、熱エネルギーのダメージはありません。

お肉を焼いた時にギュッと縮むように、HIFUによって受けた熱エネルギーによってSMAS層が凝縮します。これによって真皮層とSMAS層のゆるみが引き締まり、リフトアップ効果が得られるのです。


≪コラーゲンの産生による引締め効果≫
熱で縮んだコラーゲンを修復しようとする創傷治癒機能で、新たなコラーゲンが産生されます。このコラーゲンの産生によって皮膚の弾力が増し、たるみを改善することができます。


*************************
≪城本クリニック公式ホームページ≫ 
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/  
       
≪お得なキャンペーン情報がいっぱい!≫
https://www.shiromoto.to/pickup/

≪男性の方へ≫
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

*************************
ご相談やご質問・ご予約は
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ(携帯・PHSもつながります)
*************************

オススメする3つのポイント

城本クリニック 新宿院

今話題の”切らないシワ・たるみ改善”サーマクール

今話題のサーマクールは、切らずにしわやたるみを改善でき、美肌・若肌の促進に加えて小顔治療器としても使用されています。
また、メス、ハリをつかわない治療の決定版と言われ、傷跡や内出血を残しません。

城本クリニック 新宿院

トライアルも実施しております

城本クリニックでは、初回トライアルを実施しております!

サーマクールの2大効果

【1】ひきしめ効果♪
真皮層内のコラーゲンがRF(高周波)の熱により収縮することで、その場でひきしめ効果があらわれ、長時間継続します。
例えば頬に施術した場合、フェイスラインがひきしまって、若々しい印象を与えます✨

【2】美肌効果♪
RF(高周波)の熱によってわずかに傷ついた真皮細胞が修復される過程で、大量のコラーゲンが生成され、活性化されます。
そのため、治療後約4週間程で毛穴が目立ちにくくなり、なめらかな肌に変わっていきます✨

症例

女性40代

■サーマクール

213,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

■サーマクール

213,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

■サーマクール

213,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

■サーマクール

213,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療