{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻翼縮小

メニュー解説

鼻翼(小鼻)を小さくする、鼻翼の横幅を狭くする手術です。鼻翼が大きい、横に張り出しているといったお悩みをお持ちの方に適しています。
鼻翼縮小の手術では、鼻翼の皮膚を切り取ることで鼻翼を小さくしますが、患者様の鼻の状態やご希望によって、鼻の穴の内側を切開する場合と、鼻翼の外側を切開する場合があります。
例えば、大きな変化を望まない場合は鼻の穴の内側を切開し、鼻翼の付け根を切除して縫合するため、外から傷跡は見えません。
逆に、しっかりと変化を出したい、鼻翼が巻き込んだような形で横に張り出している場合は、鼻翼の外側から切開し、張り出している部分を切除して縫合します。そのため、小鼻の外側に傷跡が見えますが、だんだん薄くなっていくのと、鼻翼に元々色素沈着している色と傷跡の色が馴染んで徐々に目立たなくなっていきます。

メニュー詳細

平均的なダウンタイム時間

約2週間程度


施術直後のメイク

可 : 患部は避けてください


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)、静脈麻酔(鎮静剤)、全身麻酔


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!